現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

気になる肩幅もスッキリ細見え♡トレンドの”部分透け”トップスはこれが欲しい!

2349 views

夏っぽ部分透けしているトップスが欲しいです。おすすめのトップスを紹介してください。(大学2年生・女性)
 各ブランドから登場している"部分透け"トップス、皆さんはもう手に入れましたか?デコルテや袖など、透け感のある素材を使ったトップスはとっても夏らしく、コーディネートのポイントになります。今回は、透け感に思わずドキッとしてしまう、肩幅カバーにも大活躍の部分透けデザインのトップスをご紹介いたします! 

LOWRYS FARM/ベアトップ付レースプルオーバーショートスリーブ

画像出典:[.st]ローリーズファームのレースプルオーバーは、嬉しいベアトップ付き。インナーに迷うことなく、流行の部分透けトップスのコーディネートを作れます。編み込まれたレースがとても繊細で、女の子らしくやさしい雰囲気を纏うことができますね。デニムとの相性も良く、大人らしいカジュアルコーデに仕上がります。 

amelier MAJESTIC LEGON/3WAYストライプブラウス

画像出典:ZOZOTOWNややかっちりとしたイメージのストライプシャツも、透け感のある素材なら更に爽やかに。裾を結んでショート丈風にしたり、袖をロールアップして肩見せをしたりと、肌見せにもぴったりです。シルエットがややゆったりとしている分、体を華奢に見せてくれる嬉しい効果もあります。白のボトムと合わせて夏らしく着こなしたいですね。 

snidel/スパンコール刺繍ニット

画像出典:ZOZOTOWNsnidelの刺繍ニットは、デコルテと背中がきれいに透けたデザインです。繊細に刺繍されたスパンコールが華やかに顔周りを彩り、綺麗に見せてくれます。さらに、手をすらりと美しく見せてくれる袖の長さはまさに計算しつくされたトップス。重めのミモレ丈スカートを合わせて、肩幅をすっきりと見せるのがおすすめです。 

Heather/ソデオーガンウラケプルオーバー半袖

画像出典:[.st]デコルテや背中見せにはちょっぴり勇気がいる、という方におすすめなのが袖が透けたこちらのトップス。ふんわりとしたオーガンジーの袖は、透けて見える二の腕を華奢に、綺麗に見せてくれます。肩と袖との切り替えがあるので、肩幅が細く見えますね。花柄がとてもガーリーでセクシーになりすぎず、イン&アウトのどちらにも使えるボトムを選ばないアイテムです。 

ROYAL PARTY/シースルーショルダートップス

画像出典:Roomy's web storeオフショルダーのように肩が透けるデザインのこちらのトップスは、肩幅カバーに最適。二の腕を覆うふんわり素材の袖も、手を美しく見せる優秀なデザインです。フロントネックのパールやフリル使いがフェミニンで愛らしいですね♡ハイウエストボトムとの相性が抜群の、コンパクトなサイジングです。 

nico and.../ナイロン強撚透けボーダープルオーバー

画像出典:[.st]こちらは、ボーダー部分が透けるデザイン性の高いプルオーバー。カジュアルなボーダーも、ぐっと大人らしく着こなすことができるアイテムです。全体をダークトーンで抑え、パンツと合わせると辛くカッコよくキメることができます。上半身のライン全体を透けて見せるので、体にフィットするインナーを選べばスタイルアップもできます。 

one after another NICE CLAUP/シアチェックシャーリングブラウス

画像出典:ZOZOTOWNNICE CLAUPのブラウスは、ガーリーコーデで注目の集まるギンガムチェック柄の透けトップスになっています。オフショルダーとしても着こなすことができ、コーディネートによって程よく肌見せを調節できます。お腹がチラリと見えるビスチェと合わせて、とびきり夏らしく着こなすのもおすすめ!ショートパンツと合わせてアクティブでキュートなコーディネートを楽しみましょう。 体を簡単に細見えさせてくれる、部分透けトップスの特集はいかがでしたか?どのアイテムにも共通しているのは、体を綺麗に見せてくれる、女の子の味方であるということです。体型にちょっぴり自信がなく、ショート丈トップスやショートパンツを履く機会がないという方も、部分透けなら挑戦しやすいはず。夏にぴったりの爽やかな"部分透け"トップス、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

2015年7月8日

written

by sayaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop