現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月14日更新

「スリッポン2足目欲しい...でもお金ない!」アナタへ♡安く手に入るブランド7選

111 views

スリッポンが履きやすいし可愛くてもう1足欲しいなと思います。でも金欠なのでなるべく安くで買いたいです。オススメを教えてください。(大学2年生・女性)
スリッポンは先シーズンから流行中!履いている人はおしゃれに見えて、しかも楽ちん♡動くアルバイトの時にも履くことができて、脱ぐのも楽々。1足持っていても、もう1足欲しくなってしまいます。ただ、2足目、3足目を買おうと思うと予算的にも厳しいもの。そこで、Amazonで探すことができる安いスリッポンを探してみました。全て4000円以下で買うことができます♡ 

TOMS


TOMS画像出典:Amazonプチプラスリッポンとして有名なメーカーが、TOMS(トムズ)です。魅力は、何より色の豊富さと絶妙さ。カラー展開も豊富で、写真のAsh(アッシュ)のほか、ブラック、チョコレート、ネイビー、オリーブ、レッド、ナチュラル、ホワイトがあります。Ashは黒でもブラウンでもない中間色。グリーンやブラウンなどの洋服にも合わせやすいです。柔らかいスウェード素材で、履いていて気持ちよく、そのため、リピーターが多いのだとか。エスパドーリュのようにしても履けて、裸足ではいてもかわいい♡価格は3480円~。好きな色を3足買っても1万円の低価格がいいですね。 

Classical Elf(クラシカルエルフ)


画像出典:Amazon2足目は1足目とは違うスリッポンが欲しい人も多いはずです。そんな人には「厚底」スリッポンはいかがでしょうか。背の低い人にも履いてもらいやすい厚底スリッポンは、生地もキルティング素材でおしゃれです。写真のホワイトのほか、イエローやオレンジなどのネオンカラーもあります。また、ピンク、グレー、ブラックもあるので、持っていない色を買ってみるのも。価格も1480円~。驚くべき安さです。 

naturel(ナチュレ)


ナチュレ画像出典:Amazonbensimon(ベンシモン)風の、紐ありスニーカー風スリッポンも低価格で買うことができます。デザイン性も高いスリッポンはnaturel(ナチュレ)のもの。色あせたスニーカーはファッションにも合わせやすく、取り入れるだけでおしゃれな着こなしが可能になります。写真はレッドですが、色は使い込んだ雰囲気でピンクっぽさもあります。ネイビー、ブラック、レッド、カーキ、ホワイトの5色展開で、それぞれ褪せた色がかっこいい!値段も1480円~。3000円予算で買うことができます。 

Hee Grand(ヒーグランド)


Hee Grand画像出典:Amazon基本色の白、黒、グレーは持っていて、違う色に挑戦してみたい人もいるはず。そんな人には大人っぽいHee Grand(ヒーグランド)はいかがでしょうか。価格は1468円と1500円で購入することができるのに、値段以上に見えると評判です。大人っぽくてシックな写真の色はグレー。他にブラック、レッド、豹柄もあり、ゴム部分が黒でパイピング処理をしているような印象なのが特徴。この色なら、彼とお揃いコーデでスリッポンを履くこともできそうです。 

Honeys


Honeys画像出典:Amazonプチプラ洋服のメーカーHoneys(ハニーズ)のスリッポンは、定期的に買いかえたい基本色ホワイト。どうしても汚しやすい色なので、プチプラで買えると、シーズンごと、汚れたら買いかえることも可能です。商品サイズはワイズ2Eで甲が広い人にも履いてもらえ、22.5はS、23~23.5はM、24はL、24.5はLLサイズとサイズも豊富。1980円の低価格です。 

aprizm(アプリズム)


aprizm画像出典:Amazon2678円の価格で3000円弱の予算なのがaprizm(アプリズム)。写真で見る通り、脱いだ後もかわいいのがポイントです♡インソールはグリーンを基本としたリバティ柄で、鮮やか!友人の家に行った時、脱いだ時にも褒められそうですね。片足200gの軽量で、グレー、ネイビー、ホワイトの3色があります。 

OLULU(オルル)


OLULU画像出典:AmazonかっこいいスリッポンはOLULU(オルル)のもので価格は2780円。素材がクロコ風っぽい感じなので、大人っぽいコーデにもぴったりです。オールホワイトのコーデに取り入れたり、写真のようにジーンズに合わせたりしてもかっこいい♡写真のブラックとパイソン柄の2種類があります。 いかがでしたでしょうか。お金がなくてもセンスがあれば、おしゃれは楽しめるもの!トレンドのスリッポンはワンシーズンで履きつぶしたい人もいるはずなので、そんな時はプチプラのものを取り入れてみては?予算4,000円で探してみたので、気にいったら2足買い、3足買いもできそうですね。

2015年7月14日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop