現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月4日更新

シーサイドで可愛く映える!水着にさらっと羽織りたいビーチウェア6選

3552 views

 水着の上から羽織るビーチウェアを探しています!オススメのビーチウェアとかありますか?(大学2年生・女性)


「海に出かけるときは、水着だけでなく全体のコーディネートにもこだわりたい!」そんな方は多いのではないでしょうか。

今回は、シーサイドで可愛く映える水着の上から羽織るおすすめビーチウェアを6点ご紹介します。

この夏のトレンドを取り入れたコーディネートで、ビーチでの主役の座を手に入れましょう!

 

 ビーチで映える!ワンピース



水着の上に1枚さらっと着るだけで、リゾート感を演出できるワンピース。

ビーチスタイルに合わせるには、ロングタイプのデザインや、透け感素材のデザインがオススメです。

 

Vktechビーチシフォンワンピース

画像出典:Vktechシフォンワンピース(Amazon)

こちらは、ポンチョのシルエットが可愛いシフォンのワンピースです。

ひらひらと風になびくデザインなので、ビーチで注目を集めること間違いなしです。

さらっと羽織ることができるのもポイント。

 

ピンクのロングビーチドレス

画像出典:ロングビーチドレス(Amazon)

ピンクが眩しいこちらは、一気にビーチの人気者になれるロングビーチドレスです。

これ1枚で 一気にリゾート感漂うコーディネートが完成するので、コーディネートに自信のない方も安心。

ビーチでのファッションは、「少し派手かも……」と思うくらいがちょうどよいです。

この夏は、思い切って冒険してみてはいかがでしょうか。

 

ビーチで映える!パーカー



海で遊んだあとに、少し肌寒くなった時にもすぐ羽織ることのできるパーカーは、海での必需品。

夏にぴったりなUV対策商品なども続々と登場しています。

パーカーは機能性も重視して、海で快適に過ごせるアイテムをチョイスしましょう。

 

黄色の透け感ビーチパーカー

画像出典:透け感ビーチパーカー(Amazon)

こちらのパーカーは、透け感が涼しげな印象を与えてくれるアイテムです。

カラーバリエーションも豊富なので、自分の水着にぴったりの色をチョイスして、コーディネートを楽しみましょう。

 

パープルのロングUVカットパーカー

画像出典:ロングUVカットパーカー(Amazon)

こちらは、おしりまですっぽりと隠してくれるロング丈のパーカーです。

流行りのパステルカラーなので、海でのコーディネートを柔らかな可愛い雰囲気に仕上げてくれます。

 

ビーチで映える!Tシャツ



水着の上からさらっと着たいTシャツは、少し大きめのサイズをチョイスして、華奢な雰囲気をアピールしましょう。

夏に向けて、続々と登場しているビーチプリントのアイテムも要チェックです。

 

メキシカンビーチフォトTシャツ

画像出典:メキシカンビーチフォトTシャツ(ZOZOTOWN)

襟ぐりが広めに開いた、女性らしいシルエットのTシャツ。

ビーチのプリントが海にぴったりです。

 

パームツリー柄Tシャツ

画像出典:パームツリー柄Tシャツ(ZOZOTOWN)

こちらのTシャツも、透け感があり、ビーチにぴったりの柄なのでおすすめです。

水着がシンプルなデザインのあなたは、上に羽織るTシャツに存在感のあるアイテムをチョイスして、ビーチで注目を集めるコーディネートに仕上げましょう。

 

以上、この夏おすすめのビーチウェアをご紹介しました。

気になるアイテムは見つかりましたでしょうか。

この夏は、お気に入りのアイテムを一足先にゲットして、海で注目を集める女子に変身しちゃいましょう♪

2015年7月4日

written

by midori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop