現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

【2015年夏】東京で大人のリラックスタイム・ホテルのナイトプール6選

846 views

ナイトプールが利用できる東京のホテルを紹介してください!(大学3年生・女性)


夏といえば海やプールですよね。

でも毎年の事で普通のプールは行き飽きたし、なにか面白いものはないかな?

そんなあなたにおすすめなのは『ナイトプール』!

ムーディで大人な雰囲気抜群のナイトプールに、友達や恋人とおでかけはいかがですか?

東京の大人ナイトプールをご紹介します。

 

ホテルニューオータニ





出典:Bang

赤坂のホテルニューオータニのナイトプールは水の中までムーディにライトアップ!

しかも一緒に宿泊したほうがお得になるため、荷物少なめでゆったり楽しめそうですね。

毎年7月下旬から9月上旬まで楽しむことができて、ライブやDJイベントまで開催されます。

南の国に旅行に来たような、ちょっとリッチなナイトプールですね。

営業時間は9:00から22:00まで。

デイタイムはまた別ですが、ナイトタイムの利用料金は5000円となっています。

 

京王プラザホテル新宿





出典:京王プラザホテルトウキョウ

ホテルの7階にあるスカイプールは、17:00以降がねらい目!

夏の時期には料金の割引などもあって、外気と水温の差がとっても気持ちいいんです。

プールサイドにデッキチェアなどはありますが、飲み物などは頼めません。

2015年の期間は6月27日から9月13日まで。

時間は9:00から20:00となっており、料金は1200円~6000円です。

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京





出典:ANAインターコンチネンタルホテル東京

高級ホテルの代名詞!

一度は泊まってみたいあのインターコンチにも夏のナイトプールが登場します。

流石の設備の良さ、そして都内なのに緑が見える美しいプール。

夜のライトアップはシックなブルーで、夜の静かさを堪能できますね。

毎年6月上旬から9月の上旬までナイトプールが行なわれ、8:00から21:00まで利用できます。

料金は平日6000円、土日祝日は12000円となっています。

アニメティや水着レンタルまで完備されているので、手ぶらでお出かけしてもオッケーです。

 

よみうりランド





出典:よみうりランドWAI

よみうりランドのナイトプールはビアガーデンが人気です!

『ちょっとした贅沢』がコンセプトのよみうりランドプールは、南国のようなライトアップにノリのいい音楽で満たされます。

ちょっとしたリゾート気分が味わえるビアガーデン、そしてムーディーなナイトプール。

デートでもいいですが、やっぱり仲間とわいわい楽しみたいですね。

毎年食べ飲み放題のビュッフェも開催しているので、泳いでお腹が空いても大丈夫です。

営業期間は7月19日から9月7日の土日祝日及び、夏季繁忙期の8月8日から15日までとなります。

営業時間は17:30から21:00まで!

プールの入場料は500円ですが、ビアガーデンは男性が4200円、女性が3500円となっています。

 

グランドプリンスホテル新高輪





出典:グランドプリンスホテル新高輪

グランドプリンスホテル新高輪のプールはなんと2015年に新しくオープン!

ナイトプールは16歳以上限定で利用する事ができます。

リゾート感満載の美しいプールは、アニメティなどもばっちりで、新しい設備も整っています。

ナイトタイムは8月1日から8月31日まで!

利用できるのは5:00から20:00となります。

利用料金は1000円となっていますが、こちらは宿泊者限定の利用のようですね。

一般利用ができる屋外プールの利用料は、10000円と意外と割高ですが設備は最新式です。

 

グランパシフィックLE DAIBA





出典:グランパシフィックLE DAIBA

ナイトプールならぬトワイライトプールが楽しめるお台場のグランパシフィックホテル。

こちらは夏の夕焼けを楽しむ短い時間ですが、リゾート感は抜群です。

広いテラスのプールを泳げるのは、毎年7月中旬から9月1日頃までとなっています。

昼間の料金は休日だと10000円という割高ですが、トワイライトタイムであればなんと3200円!

トワイライトタイムは15:00から18:00までとなっています。

 

昼間のプールも楽しいけど、紫外線も気になるし子どもも多くてちょっと混雑している。

仕事や学校があるからなかなか行けないし・・・

そんな人たちのお悩み一気に解決のナイトプール!

日焼けを気にせず、夏休みの近場でのお出かけにもおすすめですね!

2015年7月8日

written

by っぱー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop