現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月4日更新

これは萌える…!男子が望む、理想の「キスのシチュエーション」5つ

19935 views

男子はどのようなキスのシチュエーションを考えているのですか!興味あります!(大学1年生・女性)


キスはシチュエーションが命です。

映画やドラマのワンシーンのようなキスは萌えます。

女子は少女漫画のような場面が好きですよね。

男子は少年漫画のような・・・とはいきません。

実は男子もキュンとするようなキスのシチュエーションが大好物です。

そんなキュンキュンするキスのシチュエーションをご紹介します。

Fotolia_84846695_Subscription_Monthly_M

1.突然のキス



デート中に「ねぇねぇ」と彼に声をかけて、頬に軽くキスをしましょう。

何度もデートを重ねてキスをする仲であれば、彼女からのキスもありです。

普段は彼リード関係なら、彼女からの「突然のキス」のような予想外のシチュエーションに萌るでしょう。

いつもは控えめなのに「こんな一面もあるんだ」とドキッとしちゃいます。

たまには「突然のキス」で彼の心を揺さぶり萌えさせましょう。

 

2.薄暗い自分の部屋でのキス



暗い部屋でのキスは雰囲気もいいですし、それだけで心が盛り上がります。

実はこのシチュエーションに萌える男性多いのです。

二人でDVD鑑賞をしている時、不意に訪れる沈黙。

そこからのキス。

こういう時は暗黙の了解の雰囲気になりますよね。

DVDで気持ちが盛り上がっている状態でのキスなので、雰囲気もいい感じです。

彼の心も萌えているに違いありません。

 

3.花火大会や夏祭りの帰り際でキス



花火大会や夏祭りは8月や晩夏に行われることが多いでしょう。

これから夏が終わり秋が始まろうとしている時期です。

夏祭りの騒がしい中では人目もあり、キスをするのは躊躇しますよね。

帰り道二人きりになったとき、彼女がちょっと寂し気な顔をする。

その後キス・・・のようなシチュエーションです。

祭りの後の寂しさが二人のキスの切なさを演出してくれます。

このドラマや映画のワンシーンのようなシチュエーションに彼は萌えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4.粉雪が降るイルミネーションの中でキス



冬のキスはいいですね。

特に雪なんかキスのシチュエーションにバッチリです。

粉雪が降る中のイルミネーションの前でのキスは萌えます。

特にクリスマスシーズンはいいですよね。

初めて二人で迎えたクリスマス。

二人で他愛もない話をしながらイルミネーションの中を歩きます。

そしたら不意に粉雪が降り始め・・・。

そのあとキス。

・・・萌え尽きます。

これは男子だけじゃなく、女子の心にも深く刻まれるシチュエーションです。

 

5.泣きながらのキス



男子は女子の涙に弱いのです。

「守ってあげたい」願望は男子なら常にあるはず。

なので涙を流す彼女の姿を見ると心打たれます。

鼻水ズルズルのような泣き方だとちょっと引かれますが・・・。

できれば目を潤ませる程度です。

例えばやっと交際できた間なら彼とのデートが嬉しくて仕方ないでしょう。

デート一つが感動の場面の連続で、嬉し泣きをしてしまう彼女。

そんな彼女に萌えてのキス。

自分をこんなに好きでいてくれるんだ。

泣いている彼女へのキスは彼の気持ちに残るでしょう。

 

いかがでしたか?

男子が萌えるキスのシチュエーションでした。

基本男子は妄想族(妄想する生き物)なので、実はドラマティックや映画のワンシーンのようなシチュエーションが大好きなのです。

2015年7月4日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop