現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

ひまわりが似合うサマーガールに♡カンカン帽で作る夏コーデ7選

1004 views

 夏に使えるカンカン帽を使ったオススメのコーデとかありますか?(大学2年生・女性)


夏の暑い日や、アウトドアのイベントにもぴったりのカンカン帽。

コーディネートのアクセントにもなるアイテムです。

いつものコーディネートにプラスするだけで爽やかさもアップ!

夏になるとカンカン帽をかぶっている方が沢山いるなかで、

どうコーディネートしたらいいのかわからない…とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方たちにもおすすめの、今年大流行のカンカン帽を使った色々なコーディネートを紹介したいと思います。

jouetie





画像出典 FASHION WALKER

ペーパーカンカン帽 / 5,389円

黒い透け感のあるレースワンピースに黒いリボンのカンカン帽をあわせたクラシカルなコーディネートです。

肩周りのレースが大人っぽさを出してくれます。

オール黒のコーディネートのアクセントにもなる優秀なアイテムです◎

 

merry jenny





画像出典 FASHION WALKER

パイピングストローハット / 5,292円

水色の大きめチェックのタイトスカートにロゴTシャツをあわせたシンプルなコーディネートです。

ホワイトのカンカン帽に淡いラベンダーカラーのパイピングリボンが差し色になっています。

流行をしっかりおさえた女子受けも男子受けも間違いなしのふんわりコーデです。

 

SPIRAL GIRL





画像出典 FASHION WALKER

ツバ広カンカン帽 / 4,212円

シンプルなコーディネートもアイテムで遊んでみると◎

ナチュラルな素材のカンカン帽もツバが広めだと女性らしさもアップします。

仕上げにカンカン帽をONすると、広めのツバがコーディネートのアクセントにもなって日焼け対策もばっちりです。

足元にビビッドな色を差し色に持ってくるとコーディネートもギュッと引き締まります。

 

MilaOwen





画像出典 FASHION WALKER

ポークパイハット / 6,048円

海やBBQなどのアウトドアにもぴったりのコーディネートです。

さらっと一枚で切れるオールインワンに、足元とカンカン帽のリボンの鮮やかなブルーで爽やかさアップ!

子供っぽくなりがちと思われるオールインワンも、ウエストのリボンでメリハリをつけると◎

気になる体型もしっかりカバーしてくれて、足長効果もばっちりです!

 

Candy Stripper



画像出典 FASHION WALKER

PEPE STRAW HAT / 8,424円

人とかぶるのがイヤ!という方におすすめなのがこのコーディネート。

かわいらしいパンダをあしらったカンカン帽。

長袖の水色のセーラーワンピースが爽やかで◎

温度調節が大変な初夏の時期や、日焼けが気になるという方にもピッタリです。

シンプルなワンピースもこのカンカン帽一つでインパクト大!

モノトーンなパンダで淡色のワンピースも引き締まって見えます。

とびきりガーリーに、とびきり可愛いコーディネートに仕上がります。

 

Lily Brown





画像出典 FASHION WALKER

カンカンHAT / 4,968円

ブラウンの落ち着いた色のカンカン帽を取り入れた夏らしいコーディネートです。

サマーパッチワーク柄のスカートにロゴT シャツでカジュアルに。

ノースリーブなのでカジュアルになりすぎず女性らしさもあって◎

足元はイエローのパンプスで大人っぽさをプラスしています。

カンカン帽にフレアスカート、程よい上品さでお嬢様スタイルでデートなんかにもピッタリのコーディネートです。

 

MERCURYDUO





画像出典 FASHION WALKER

カラーリボンラフィアカンカンHAT / 4,980円

今年流行りのオフショルダートップスにストライプスカートで落ち着いたコーディネートに。

足元のメタリックなサンダルも今年流行のアイテムです。

トレンドをしっかり取り入れたシンプルコーディネートのアクセントにカンカン帽をON。

ちょっぴりセクシーな肌みせコーデもナチュラルなカンカン帽で爽やかになって◎

 

お気に入りのコーディネートは見つかりましたでしょうか。

カンカン帽を使ったシンプルなコーディネートから個性的なコーディネートまで集めてみました。

カンカン帽はこれからの季節にピッタリなアイテムですので、

お気に入りのカンカン帽を見つけてぜひこの夏たくさん取り入れてみてください。

2015年7月11日

written

by satoutoshio


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop