現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月4日更新

言ってくれれば会いに行くのに♡男が「今すぐ彼女に会いたい」と思う5つの瞬間

29055 views

 彼氏に会いたいと思わせたいです!どんな時にそう思うのでしょうか?(大学3年生・女性)


付き合っている時は、男から「会いたい」と思わせたいですよね。

どうせなら追いかけるより、追いかけられる存在でいたい!

そんな願望がある女性はとても多いのです。

では男はどういうシチュエーションになると「今すぐ彼女に会いたい」と思うのでしょう?。

男が「今すぐ彼女に会いたい」と思う5つの瞬間を紹介していきます。

Love wrote with daisies on wooden background

1.メールで寂しさ全開で「会いたい」



男は女の弱さに魅力を感じる時があります。

「一人だって大丈夫」という女性には魅力を感じません。

まずはメールで「寂しいな、会いたいな」とシンプルに打ってください。

メールやLINEの場合は、長々とした文章に男性が引きます。

読む気が失せますよね。

手紙の場合は文字で想いが伝わります。

ただメールの場合、表現方法は文章のみです。

そこで遠回しにダラダラ文章を打っては読み手が疲れてしまうでしょう。

メールで彼に会いたいと思わせる場合は「また想い出しちゃった、会いたいよ、寂しいよ。」と短めに打ってください。

「寂しいよ」に弱い男性は、速攻あなたに会いたいと思うでしょう。

 

2.電話では涙声で「会いたい」



メールで「会いたい」よりも、電話の声で「会いたい」の方が気持ちが高まります。

ただ電話で彼に言う場合も、演出が必要です。

電話で「会いたい」という言葉を涙声で言ってみてください。

そうすることで男性は「なんで泣いているの?」となります。

そこであなたは様々な理由を泣きながら話します。

男は長電話は好きじゃないので、直接会った方がいいと思うのです。

「1時間の電話より1分会いたい」それが男の本音。

涙声で「会いたいよ。」と言うと男の大半は会いたくなります。

「涙の理由はなんだろう?」「俺がいなきゃダメなんだ。」

そう心配しながら彼は飛んで会いに来たくなります。

 

3.何か大きな失敗をしてしまったとき



男も辛いことは沢山あります。

一人で抱え込むより、誰かに辛さを吐き出したくなる時もあるのです。

男は意外とストレス耐性が弱いもの。

電話で話すより、直接会って慰めて欲しいのです。

その時は勿論あなたも沢山頷いて聞いてあげてくださいね。

男は自分を受け止めてくれる女性が好きなのです。

悩みを聞いた後「男ならクヨクヨするな!」なんて絶対に言わないように。

男は「弱さを受け止めてくれる存在」を求めているのですから。

A couple walks along the pier boats at sea in sunny weather

4.他のカップルを見たとき



これは遠距離恋愛の人などは経験あるかもしれませんね。

なかなか会えない距離にいると、他のカップルを見ると恋しくなります。

クリスマスシーズンやイベントが近いときは特にです。

会いたいけど会いに行けない。

そういう時に他のカップルを見ると無性に彼女が恋しくなります。

会える回数が限られている人程、彼女の存在が脳裏をよぎります。

心の底から「会いたい」と彼は心の中で叫ぶでしょう。

 

5.男同士で彼女の話題になったとき



男友達の間で彼女の話題になった時にも「会いたい」と思うでしょう。

「彼女がこの前・・・」という会話になったすると、自分の彼女のことを思い出します。

友達が彼女とデートで行った美味しいお店や、ムードある場所。

「自分も行きたいな」と思って、直ぐに彼女に伝えたくなります。

また遠距離恋愛の場合は、会えない分、他人の話が羨ましくて仕方ありません。

だから無性に会いたくなります。

友達の話を聞いてブレーキが利かなくなり、会いに行ったりした人もいるようです。

 

いかがでしたか?

男が「今すぐ彼女に会いたいと思う5つの瞬間でした。

男女共に共通して言えるのは「寂しさ」を感じると「会いたい」と思うようですね。

心にポッカリ穴が空いた時、彼女の存在の大切さに気付くのです。

2015年7月4日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop