現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月4日更新

リードするのが◎!年上彼女がキュンとくる、誕生日のお祝い5パターン

5642 views

年上彼女の誕生日が近いのですが、どうやったら喜んでくれるでしょうか?何かいい方法はありますか?(大学3年生・男性)


最近は年上彼女を持つ男性も増えてきています。

昔は男性が年上と言われていましたが、最近は全く関係ありません。

年齢差もそれぞれで、一回り年上という彼女も。

さてそんな彼女をキュンとさせるお祝いパターンをご紹介します。

いつもは弟のようにかわいがられてるけど、この日だけは男を見せてはいかが?

Handsome man carrying beautiful young woman on his back

1.行先は秘密・・・思い出の場所で。



「今日の行先は俺に任せて」と、彼女にはどこに行くか秘密にして一緒にでかけましょう。

ドライブが理想的ですが、そうでない場合は電車やバスでもOK。

行先を秘密にし、彼リードで行きましょう。

そうすることで「一体どこへ行くの?」と年上彼女はワクワクしてくるはず。

いつもは頼りない彼が何だか男らしく見えたり。

年上彼女は常に年下彼を「かわいい存在」と心のどこかに思っています。

なのでいきなりの男らしい態度にキュンとするでしょう。

そして彼リードで思い出の場所へ到着。

そこは初めて二人がデートした場所かもしれません。

そんな思い出の場所で「お誕生日おめでとう」なんて言われたら、年上彼女もキュンとしちゃいます。

 

2.ロマンチック命♡一流レストランで二人きりでお祝い



年上彼女は、年齢的にも高級なものを好むようになるでしょう。

そんな彼女には特別に高級レストランでディナーなんていかがでしょうか。

意外なお店のチョイスに「え?!」と思う年上彼女。

「こういうお店に連れて来てくれるんだ」と意外性にキュンとするでしょう。

年上彼女は彼に合わせていろいろ出かけたりする場合が多いです。

お誕生日の時だけは、あなたが背伸びをして「彼女の好み」に合わせましょう。

ちょっとだけ「大人の雰囲気」が見える彼に心がときめきます。

 

3.ゆっくりまったり、温泉旅行



年上彼女は、仕事やバイトで忙しい日々を送っているかもしれません。

そういう彼女には二人でゆっくり温泉旅行はいかが?

刺激的なシチュエーションもいいけれど、こういうまったりした時間も必要。

お誕生日のお祝いの他に「いつもお疲れ様」という言葉をかけてあげるといいでしょう。

頑張すぎている年上彼女であれば、そんな優しい言葉にキュンとします。

年上彼女は甘えたいと思っても、素直に甘えられません。

彼女がいつも気を張っている状態ならば、それを彼がほぐしてあげましょう。

そんなあなたの優しい心遣いに、年上彼女は「今日は甘えようかな?」という気持ちになります。

Couple in love enjoying their summer vacation as the man carries

4.努力溢れる手料理



年上彼女は一生懸命な彼の姿にキュンとします。

料理を頑張り自宅でのお祝いはいかが?

自分の自宅に招き、彼女に手作り料理を振る舞ってみましょう。

意外な一面にもキュンとするし、もし料理をしたことがないのなら、その努力に感動します。

「自分の為に、こんなに尽くしてくれるんだ。」と、心打たれること間違いなしです。

 

5.お誕生日と一緒にプロポーズ



これは確実にキュンとします。

年上彼女は「交際=結婚」と考えている場合もあります。

プロポーズをしてもらうことは、夢が叶った!と思える瞬間なのです。

まだまだその予定はないという男性も、彼女を大事にすると誓うなど、男らしさを見せるのもいいでしょう。

年上彼女は、どこか自分が年上だということに引け目を感じている場合もあります。

いつか彼が年下のカワイイ女の子と浮気してしまうのではないか・・・。

そんな不安を持っている彼女もいます。

「これから先も一緒にいたい」と言ってあげることで、年上彼女は安心するのです。

 

いかがでしたか?

以上、「年上彼女がキュンとくる誕生日のお祝い5パターン」でした。

いつもは彼女にリードされっぱなしかもしれませんが、特別の日は彼にリードして欲しいと思っているはずです。

2015年7月4日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop