現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月4日更新

もしかして、告白なのか…?LINEで男子が悶絶するメッセ―ジ7選

16341 views

LINEでの言葉選びって大切ですよね。男子がどんなメッセージを喜ぶのか知りたいです。(大学1年生・女性)


電話やメールよりも簡易的にやり取りができるLINE。

年齢を問わずに人気ですよね。

スタンプもバリエーション豊富でメールよりも貰った方が楽しかったり。

告白もLINEでする人が最近は多いようです。

さてこのLINEですが、どんなメッセージだと男子はドキッとするでしょう。

LINEで男子が悶絶するメッセージ7選をご紹介していきます。

 

1.カワイイスタンプで会いたいをアピール



LINEのスタンプは沢山の種類がありますよね。

企業の宣伝広告の為に、各企業無料スタンプを配っています。

また有料スタンプも豊富で、ちょっと個性を出したかったりバリエーションを豊富にしたい人は有料スタンプを選んでいますよね。

このスタンプを利用して「会いたい」とか「寂しいよ」と男子に送ってみましょう。

メールや電話だと「重い・・・」と思ってしまいますが、LINEは違います。

スタンプの効果もあって男性もその言葉に重く感じることが少なく、逆に「かわいい」と思うのです。

 

2.相手が寝てしまったら、さりげなくメッセージ。



夜にメッセージを送る女性

夜に男子と長々とLINEをしていることがあると思います。

延々と続くやり取りで、男子が先に寝てしまうっていうケースありますよね。

その場合は最後に「寝ちゃったかな?おやすみなさい」とメッセージかスタンプで送ってあげましょう。

朝になってから起きた男子は、そのメッセージにキュンとします。

男子は先に寝てしまったという罪悪感も残るので、あなたのちょっとした気遣いに魅力を感じるでしょう。

 

3.デートから帰ったら直ぐにお礼のメッセージを。



デートの後のLINEでのメッセージは男子はキュンとします。

LINEで「今日はありがとう」「楽しかったね」と、さり気なくメッセージやスタンプを入れるとても喜びます。

初デートの後なら尚更効果的です。

男子も「今日は大丈夫だったのかな?」「楽しんでもらえたかな?」と不安になっていると思います。

そこにあなたのメッセージが入るととても嬉しいし、安心します。

スタンプも特別有料スタンプなどを使うと効果的です。

貰った方も無料より、有料スタンプだと特別感を感じます。

またその日二人で撮った写真を添付してあげるといいでしょう。

それだけで気持ちが伝わりますよ。

 

4.既読からの直ぐに返信メッセージ



既読をつける女性

LINEの特徴は読んだか読まないかがすぐわかること。

「既読」の後にずっと返事がないととても心配になってしまいます。

男子もそうなのです。

返事が来ないと不安になってしまいます。

なので男子は直ぐに返事が欲しいと思っています。

そこで彼をキュンとさせたいのであれば、直ぐに返事をしてあげましょう。

「俺のこと気にかけてくれてる?」と男子は思うでしょう。

 

4.本気で凹んでいる時の、気遣いの言葉。



女子よりストレス耐性が弱い男子。

凹んでいる時は、女子からのメッセージはかなりの慰めになります。

元気がない時、声がかけにくい時ありますよね。

その時はLINEを活用しましょう。

カワイイスタンプとシンプルなメッセージ。

「今日元気なかったけど、大丈夫?」などとさり気なく入れてみて下さい。

それだけで男子は自分のことを気にかけていてくれたことに喜びを感じます。

 

6.意外性のあるメッセージやスタンプ選び。



LINEの良いところは、直接言えないことや、メールだと緊張することもスタンプを使って簡単に伝えることができるところです。

例えば普段緊張してあまり会話もできないという人は、このLINEで個性を表現しましょう。

彼の中で「実はこんな面白い面もあったんだ。」など、あなたの意外性に気づいてくれます。

普段真面目な女の子がすごい面白いスタンプを送ってきたら、その意外性に惹かれるのです。

男子はギャップに弱いのですからね。

「もっと知りたい。」と、興味を持たせることができたらこっちのものです。

 

7.やっぱり鉄板メッセージは「好き」。



好きのメッセージ

男子が悶絶するLINEメッセージはやはり「好き」です。

ダイレクトに「好き」が彼にしてはキュンとします。

直接言ったり電話をしたりするよりも簡易的です。

ここはスタンプとか使わないで言葉だけ残して下さい。

そのあとのスタンプなどを乱用してしまうと、真剣さが伝わらない場合があります。

男子の頭にダイレクトに叩き込みたいメッセージは、短めに文字だけで。

 

いかがでしたか?LINEで男子が悶絶するメッセ―ジ7選でした。

LINEも使い方次第で、恋の道具になります。

テクニックを駆使して男子を悶絶させてください。

2015年7月4日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop