現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月4日更新

実は気づいてないだけかも?モテ期に突入した証拠7選

17910 views

人間にはモテ期が3回あるそうです。

「私まだです!」という人は、今後期待してもいいですよね。

ではモテ期に入ると、どのようなことが身の回りに起きるでしょうか?

モテ期に突入した証拠7選をご紹介します。

 


1.環境の変化、人間関係の総入れ替えが始まる。



モテ期に突入するきっかけとして、環境の変化があります。

例えば大学入学後、就職後、転職後などです。

同時に人間関係の変化も訪れます。

その際、離れていく友達が恋しくて仕方ないかもしれません。

でも決して悲しまないでください。

出会いがあれば別れもあります。

その時は人間関係の総入れ替えの時期なのです。

「もっと素敵な出会いがあるよ。」というメッセージなのです。

その後、新しい環境になり人間関係が変わり、異性との出会いが多くなってきます。

その波が出始めたら、モテ期に突入したと思っていいでしょう。

 

2.いろんな人に声をかけられるようになる。



モテると街中で声をかけられる

モテ期突入した人は、雰囲気が変わっています。

声をかけやすい、柔らかい雰囲気になるのです。

例えば道を尋ねられたり、バイト先や校内で話しかけられる回数が増えたり。

非モテ期の時はどこかとっつきにくい雰囲気が出ています。

人を寄せ付けないオーラが出ているのです。

モテ期に入ると、逆に人を寄せ付けるオーラが出てきます。

「最近声をかけられるな」と思ったら、モテ期に突入し始めたと思ってもいいでしょう。

 

3.かわいくなったと言われる。



別に何もしていないのに「最近キレイになったね?」と言われる時期があります。

それは自然にあなたの中から魅力が溢れているからです。

自分では気付かなくても、周囲がその変わり方に敏感になります。

また「キレイになった」と言われると、自分の中でも意識するようになるので、ファッションなども気にし始めます。

そこでまた自分が変わってくるのです。

モテ期に突入した時は、本人より周囲があなたの魅力に気付き始めます。

 

4.プライベートも充実している。



モテ期に突入したからと言ってすぐに彼氏ができるわけでもありません。

実感がわかないという人も多いでしょう。

実はモテ期に突入している時は、プライベートもなぜか充実しています。

特に恋愛をしていなくても楽しいのです。

その充実感がプラスの雰囲気を出しています。

暗い人には誰も話しかけたくありません。

順風満帆な時期の人間は、自信に満ち溢れています。

モテ期に突入した時は、そのオーラがあなたから沢山出ているのです。

 

5.二人で会いたいと異性に誘われる。



二人きりの男女

出会いが多いと、異性からの声をかけられる機会も増えます。

「またみんなで会おう。」と言われている時は、まだ非モテ期です。

「みんな=その他大勢の扱い」だからです。

もしも「みんな」から「二人で」と言われたらモテ期突入と思ってもいいでしょう。

「二人で会いたい=特別な存在になりたい」の証拠ですからね。

あなたを恋愛対象で見ている兆候です。

異性から最近「二人で」と言われる回数が増えてきたら、モテ期の兆候なのです。

 

6.思いやりが持てるようになる。



非モテ期の時はどこか考えが否定的です。

異性に対しても「どうせ私は恋人いませんよ。」という雰囲気が出ています。

そして考え方がとても自己中心になりがちです。

モテ期になると心が充実している場合が多いので、周囲にも思いやりを持って接することができます。

そこでまた誘いが増えて、モテ期がドンドン寄ってくるのです。

 

7.プレゼントをもらう回数が増えた。



モテるとプレゼントが多くなる

モテ期に突入すると急にプレゼントが増えます。

しかもそのプレゼントの質も上がっています。

それはあなたの魅力が高くなっているので、周囲が好意を寄せ始めてているからです。

プレゼントの質が変わり始めたら、モテ期の突入と思ってもいいでしょう。

 

いかがでしたか?

モテ期に突入した証拠7選でした。

まずはモテ期サインに敏感になることが大切。

常にアンテナを張り巡らせて生活していくことをお勧めします。

2015年7月4日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop