現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月15日更新

女の子必見♪ハワイで話題のコスメ8選

4067 views

~はじめに~



ハワイにはたくさんのコスメが揃っています。キュートなパッケージはオトメゴコロをくすぐりますが、たくさんあって迷っちゃう!


そんなあなたにおすすめの、今ハワイで話題のコスメを一挙にご紹介します。



1、オーガニックコスメ



オーガニックは有機栽培のことで、無農薬・化学肥料を使わないで育てられた植物を主として作ったコスメを「オーガニックコスメ」としています。植物由来なのでお肌に優しい商品が多いです。



①ハニーガール・オーガニクス



ハワイ産のオーガニックとナチュラル製品を扱うお店の一品。はちみつ、蜜蝋などの自然由来の成分を使用しているので、敏感肌の人にも優しいです。余計なものは一切加えず、シンプル・イズ・ベストの商品。保湿性に優れ、低刺激。ロイヤル・ハワイアン・センター2階にて購入できます。



参考サイト



②コパ・ハイク



マウイ島ノースショアエリア発祥のメーカー。日本未発売の商品も多数販売する人気店。ハワイの花や植物の香りを使った自然派コスメなので、お肌にもやさしいです。しっとりのボディーバターや、ハワイの花「リリコイ」を使ったリリコイの香りのボディーローションなどが人気です。


ワイキキショッピングプラザ1階のネオ・プラザにて入手できます。日本語の説明もあるので安心して選べそう♪



販売サイト



2、ドクターズ・コスメ



ドクターズコスメとは、皮膚科・美容外科・形成外科などの医師が開発に携わった化粧品のことです。専門家の見地から、その経験をもとにお肌のトラブルSOSに即効性が高く安心な商品が揃っています。



③ぺリコン・エムディー



アメリカでは皮膚科医自ら使用するほどの本格派コスメ。アンチ・エイジング商品の開発に力を入れていて、世界特許も持っている企業なので、その信頼度はピカイチ!塗るだけで即効うるうるになれると人気のリップバームや、老化細胞を修復してくれるコールドプラズマにも注目です。ワイキキショッピングプラザ1階のセウォラ・カラカウラなどで入手できます。



販売サイト



④ケイト・サマヴィル



カリスマフェイシャリストとして有名なケイトが立ち上げたコスメブランド。ハリウッドの名だたる女優たちも愛用しているコスメです。これを使えば、ハリウッド女優のような美しさも夢じゃないかも?人気商品は抗酸化作用のあるSPF55の日焼け止めや、ニキビ隠しのコンシーラーのピンプル・パニッシャです。お求めはセウォラ・カラカウラにて。



参考サイト



3、日本未発売コスメ



せっかくハワイに来たのなら、日本で手に入らないコスメを買ってみたいという方に。



⑤ピーター・トーマス・ロス



こちらもドクターズコスメなので、その性能や安全は折り紙つき。ピーター・トーマス・ロスはアメリカの高級スキンケアサロンでも利用されるほどです。中でも人気なのが美白美容液。地球上の植物の中で最も多くのビタミンを含有しているといわれるカムカムベリーのビタミンCを15%配合しています。紫外線によるシミやそばかす予防に即効性が高いと評判です。ハワイの強い日差しの下で焼けすぎちゃったという方の緊急SOSにピッタリです。



参考サイト



⑥ドクター・プラント



最先端のサイエンスを用いたアンチエイジング商品が人気です。あの有名なマドンナのお肌までメンテナンスしているというドクターブラント。こちらで目を引くのは驚きの「飲むサプリ」としての美容ドリンクです。美白と抗酸化作用が期待できます。本物の美は内側から作るもの、というコンセプトからサプリとして体内摂取することで吸収力が抜群に高まります。



参考サイト



3、プチプラコスメ



ハワイのABCストアやドラッグストアでよく見かけるのがパッケージもかわいいプチプラコスメ。お手頃価格なので気軽にお試しできるのが嬉しいですね。



⑦アイランドガール・ハワイ



ここのネイルケアオイルはとにかくかわいい、の一言です。透明のオイルの中にはカラフルな花がちりばめられていて、見た目のかわいさから何本も欲しくなるほど。甘皮のケアにこんなオイルはいかがでしょう。3本セットなのでお土産にも◎。



販売サイト



⑧バス&ボディー・ワークス



こちらのおすすめ商品はボディーローション&シャワージェル。3本セットで10ドルというお手頃価格とパッケージのかわいさが魅力的です。プチプラなのに高級ホテルのアメニティにも使われるほど上質なのもいいですね。



販売サイト




~おわりに~



コスメはたくさんあって迷っちゃう・・・どれがいいのかわからない・・・という方。


特に海外製品では成分も違うし、表記も英語だし、と不安になりますよね。


そんな方にお勧めしたいのがセウォラ・カラカウラでのサンプルサービスです。このショップでは、なんとほぼ全種類のコスメのサンプルがもらえちゃうんです!!最新のコスメや日本未上陸のコスメも気軽にお試しできるので、行かなきゃもったいないー!!


いろいろなコスメを試して、自分のお気に入りを探してみてはいかがでしょう。ハワイのコスメで女子力に磨きをかけて、目指せハワイ美人!!


 


 

2014年12月15日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop