現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月8日更新

賢くお買い物!ハワイのおすすめ免税店7選

764 views

ハワイDFS ギャラリアワイキキの免税店は安心してショッピングを楽しめる


ハワイの有名なDFS ギャラリアワイキキの免税店は、50年の歴史を持つハワイ唯一の政府公認免税店で世界のトップブランドがせいぞろいのすごい場所です。


日本人スタッフが多くて日本人は日本語で買い物ができ、会話の面で不便がなく安心してショッピングを楽しめるようになってます。また接客対応も優秀でお客側は何の気兼ねもいりません。この場所からトロリー乗ることもでき観光客にも人気です。


ただ、その名の通り税金は一切かかりませんが、想像しているほど安価ではないのでその辺は気を付けましょう。また建物造りが広々としていて優雅にショッピングを楽しめるところもグーですね。



Tezzca


 


DFS ギャラリアワイキキの免税店のお勧めブランドは、 HERMESとRALPH LAUREN、 カルティエ


 


DFS ギャラリアワイキキの免税店のお勧めのブランド7選は、① HERMES② MARC JACOBS③RALPH LAUREN④Kate spade⑤LANCOME⑥Kiehls⑦ カルティエの7つです。


 


上の中で私が大好きなブランドは、① HERMESと③RALPH LAUREN⑦ カルティエの3つです。HERMESはキュートでシンプルな感じが気に入りました。色遣いが鮮かだけどデザインは奇抜過ぎず親しみがあり何にでも合う感じがして便利そうな感じも良いですね。特にハンドバッグ類が欲しいなと思います。形 も見栄えもよく何処にでも持ち歩ける感じが最高です。


 


そして、RALPH LAURENは、バッグとか靴、洋服のセンスがとってもカッコ良くて素敵ですね。ジーンズとかも種類が多く素敵なものが多いから選びがいもありますよ。さらにカシミヤのドレス何かも取り扱っているようです。男性用も女性用もあり、男女とも様々なスタイルのお洒落を楽しめるようになっています。


 


カルティエは、ジュエリーとかネックレスとか時計が素敵で有名ですね。コマーシャルのすごくカッコよくてお洒落な内容のものが多くて世界各国の憧れのブランドというイメージがとても強いです。そしてカルティエの指輪はもちろんお直しも受け付けているので購入前に試着してみてサイズが合わなかったらすぐお直しをしてもらるようになっています。なので余計なことは何も考えずに何の気兼ねもなく自由に好きな商品を選べるようになっています。サイズは後でいくらでも変更することができるからです。その点がとても便利だと思います。


 


HERMESとRALPH LAUREN、カルティエの3つのいづれも知人や友人、彼女や彼氏、家族に紹介するのにもとても最適なブランド商品だと言えるでしょう。またそれらの人々へ残念ながら今手元には、HERMESとRALPH LAUREN、そしてカルティエの商品を持っていませんが、とっても気に入ってしまっているので今後またハワイに行くことがあったらぜひDFS ギャラリアワイキキの免税店に立ち寄って購入を検討したいなと思っています。

2015年2月8日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop