現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月2日更新

ブランド品が安く買える?DFSハワイに行こう!

13848 views

 南国の楽園「ハワイ」青い海と高い空そして美味しいHawaiianfoodで気分は最高潮!!


解放感溢れるハワイの旅でのおススメ情報をピックアップしました。


 


Justin De La Ornellas



DFSギャラリーでブランド品をお得にget!!



ハワイでのお土産にブランドを購入するなら話題の「DFSギャラリーワイキキ」。



Noé Alfaro


 


 「ロイヤルハワイアンショッピングセンター」前のカラカウア通りを挟んですぐ向かいの白いビルがDFSギャラリアになります。



Tezzca


 


海外ブランドをお手頃価格で購入できるのが人気の秘訣です。お土産選びに困った時はおススメですよ☆


 「DFSギャラリア」は3階建になっており一階は11店ものブランドショップがあります。2階に上がるとコスメショップになり


3階では時計とジュエリーショップがあり充実した品揃えでお出迎えします☆


 



1階のフロアー



 一階のフロアーにはベビー服やストッキング・ソックスと幅広い種類で女性に大人気のDiorがあります。


他にBurberrys(バーバリー)やクロエなど有名なブランド11店舗が店内を賑わせています。



Tiina L


 


 世界の三大ブランド「COACH」はピンクカラーが絶大な人気で


どんなファッションにも合わせやすく持ちやすいのが魅力的です。もちろん男性にも人気が高くお揃いで持つと素敵ですね☆


お値段もお手頃なのでブランドは現地で購入するのがおススメです。



slgckgc


 


 男性に圧倒的人気を誇る「Armani(アルマーニ)」は憧れのブランドです。


アルマーニにはレディースやキッズ(ガールズ)もとても可愛く普段使いにもちょっとしたよそ行き用にも最適なデザインです。


パパと僕でのお揃いも微笑ましくて良いですよ♡



Thomas Hawk


 



2階のコスメブランド



2階に上がるといろんな種類のコスメブランドがあり女性にはテンション上がるコーナーです♡


チェックのマフラーで有名な「Burberrys(バーバリー)」の香水は男女問わず人気のフレグランスで柔らかい香りが印象的です。


優しい香りで選ぶならブルガリ・プールオムをお試しください☆



 Melanie Levi


 


スパイシーなイメージの「GIVENCHY(ジバンシー)」は


フローラル系のフレグランスでワンプッシュで上質な香りを引き立たせてくれます。


あの「ローマの休日」のオードリー・ヘプバーンも愛用していたGIVENCHYの素敵な香りで女子力アップ♡



 Fahad Alrawahi


 


海外ブランドといえば「Chanel(シャネル)」を知らない人はいないほどの有名ブランドです。


今、20~30代女性に人気のフレグランス


セクシー系からミステリアス系に変わる小悪魔的な香りの「チャンス」が人気です。


定番の「ALLURE(アリュール・オードゥ・トゥワレット)」も発売当時から変わらぬ人気を誇ります。


人気の秘訣は「付ける人によって香りが360℃変わる」という魔法のフレグランスです。


ALLUREで自分だけの香りを楽しむ素敵なフレグランスライフを♡



Alicia A. L.


 



 3階の時計&ジュエリーブランド



3階は時計&ジュエリーのブランドコーナーになっています。


男女問わず人気の「PRADA」を始め日本ではあまりなじみの少ない


Barrie(バリー)やCeline(セリーヌ)といった海外ブランドもございます。


「PRADA」はイタリア王室御用達の高級ブランドであり、シンプルなデザインが年齢を問わず人気のブランドです。



Wesley Vieira Fonseca


 


 シックなデザインが魅力のイタリアブランド「GUCCI」はフレグランスも素敵な香りが沢山あります。


ピンクのボトルがキュートな「ENVY Me(エンビィ―ミー)」はフローラルな優しい香りで女性に人気のフレグランスです。


 大人の女性を素敵に演出してくれる「GUCCI」の魅力をぜひ♡



Chris Zielecki


 


 30代男性に人気の「TAG heuer(タグホイヤー)」はメンズだけではなくレディースの腕時計もあり、


ピンクカラーの文字盤が印象的な腕時計が人気です。


付けた感じは思ったより重たい感じはなく、高級ブランドでありながらカジュアルなファッションに良く合います。



Rich




 おわりに



「DFSギャラリア」は2014年9月に名称を変更し「Tギャラリアby DFS」となり新しく生まれ変わりました。


また今まで3階のみでの免税店となってましたが、2010年により1階・2階とも免税店にリニューアルし


全館でのお買い物が非課税なのでお得に購入できます。ちなみにハワイには州税があり


4・166%(一般消費税:4%=日本円:1ドル約120円前後)の税金が市内のお買い物の際に加算されますので


お買い物の際にはお気を付け下さい。


 


 JCDecaux Creative Solutions


 


ハワイ「DFSギャラリア」で最高のブランドを手に入れるチャンスのサポートになりますように。


 


 

2014年12月2日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop