現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月17日更新

モルディブといえばこれ!美しい海に浮かぶ水上コテージ7選!!

1775 views

どこまでも透き通った美しい海とサンゴ礁に囲まれた島モルディブ。
カップル、ハネムーン、ファミリーで・・・
モルディブ旅行を何倍にも楽しませてくれる水上コテージ(ヴィラ)。
誰にも気兼ねすることのないプライベートビーチで贅沢な旅行を満喫してください。
そんなモルディブでの滞在にオススメの水上コテージ7選をご紹介します♪


 



▼ココ・ボドゥヒティ




公式サイト


スピードボートで約45分。全室一棟独立型でプライベートプール付き。
水上コテージには水上ヴィラ・エスケープ水上ヴィラ・エスケープ水上レジデンスといった3つのタイプがあります。
島の片側が遠浅で、もう片方がシュノーケリングに適した地形なので海も楽しめます^^
夜になるとLEDライトでまるで星空のようなメインプールを見ながらバーでモルディブの夜を満喫できます♪。


 



▼コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート モルディブ



 


flowcomm


 


マーレからリゾートまで水上飛行機で約15分。全室1棟独立型、プライベートプール付き。
ハネムーンからダイバーまで幅広い層に支持されているのがアリ環礁北部にあるコンスタンス・ハラヴェリです。
マンタやリーフシャークが水上コテージの下を泳いでいることも^^
とにかく綺麗でラグジュアリーなリゾートです!!


 



▼コンラッド モルジブ ランガリ アイランド




公式サイト 


 


memorypixel


 


ランガリア島 (南アリ環礁周辺) にあり、水上飛行機で約25分。2011 年 11 月に全客室の改装工事済みです。
世界に誇るコンラッドのリゾートなのでラグジュアリーで充実した施設はさすがです!!
中でも2014年にニューヨーク・デイリー・ニューズで「世界で最も美しいレストラン」に選ばれた、水面下5メートルにあるレストラン「イター」はぜひ利用してみてください^^
オーシャンビューのバスルームにラグーンに直結したサンデッキにプライベートな飛び込みプールもあります♪


 



▼カンドゥル・アイランド




Marc Frantzen 


 


水上飛行機で約25分。2014年1月にリニューアルオープンした施設はさることながら、
モルディブでも最も自然が美しい島の一つです。
サンゴ礁がコテージそばまで広がっているので、ハウスリーフに住むウミガメや熱帯魚に会えることも多いです^^
ルームアメニティは高級オーガニックSPAブランド“VOYA”なのも女子には嬉しいポイントです♪
最新の設備とグレードアップした施設はアットホームながら贅沢なリゾートです!!


 



▼タージ エキゾティカ リゾート & スパ



 


Carlos Mejía Greene 


 


 Ankur P


 


「モルディブで最上級のリゾートを」というコンセプトで建てられたのがタージ・エキゾティカ。


インド資本の高級リゾート&ホテルなのでエキゾティックな雰囲気が魅力!!
客室のタイプも通常の水上コテージからスウィート、500㎡のプレミアムスイートまであります♪
モルディブでは珍しい3食アラカルトメニューも魅力のひとつです!


 



▼ココパーム・ドゥニコル




faiyu Shafyq


 


水上飛行機で約30分。自然をそのままに作られたアットホームなリゾートがここ、ココパーム・ドゥニコルです。
ラグーン内にイルカが迷い込んでくる事も♪プライベート感を重視し、テラスからもお隣が見えない作りもポイントです。
トロピカルスタイルのアットホームな水上コテージでリラックスした時間を過ごせます。


 



▼マーフシヴァル



 


charles-camarda-photographer              公式サイト   


 


マーレから水上飛行機で約25分。独占契約を結ぶヨーロッパの旅行会社経由、リゾートへの直予約でのみ利用できたマーフシヴァル。
ついに2014年1月から日本からの受け入れが始まりました!!
洗練された施設ですがリラックスしたリゾートライフが満喫できるとリピーターも多いのがココ♪
マーフシヴァルに宿泊した人だけが訪れる事が出来る無人島「ロヌボ」もポイントです!


 


 




*まとめ*



透き通った海ときれいなサンゴ礁に囲まれた水上コテージでの滞在はまさに至福の旅!!
ゆったりとした贅沢な時間を大切な方々と過ごしてください^^
一島一島は20分程度で1周できるぐらいですが、ウォータースポーツはもちろん、スパ施設や釣りにテニスにヨガまで・・・楽しみ方は色々です!!それぞれの目的に合わせた水上コテージを探してみてください♪



・オール・インクルーシブ・プラン



食事などすべて込のプランで現地でお財布を気にせず滞在できるのがこのプラン。
無料の貸し出しサービスやミネラルウォーター、コテージ内のミニバーの利用等があり
モルディブではこのプランがオススメです♪
フレッシュジュース等一部除外のサービスあり

2014年12月17日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop