現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月30日更新

韓国のカフェがすごすぎる!飲み物食べ物が美味しいカフェ6選

555 views

あまり知られていませんが、韓国にはおしゃれなカフェがたくさんあります。外観や内装がオシャレなだけでなく、飲み物や食べ物のメニューも豊富で、ここが韓国だと忘れてしまうくらいです。


今回は、その中でも特におすすめなカフェ6選をご紹介します。


 



Mango cha cha




Nicholas Chan


江南にある、台湾から来韓した、マンゴー専門店。マンゴージュースやマンゴーかき氷など、美容にも効果の高いビタミンAやビタミンCを多く含んだアップルマンゴーを使用したメニューがずらりと並びます。


マンゴー石鹸など、マンゴー関連の商品も販売しているので、お土産に良いかもしれませんね。


 



o’sulloc tea house




玉澍臨鋒


明洞の中心部に位置する、オソルロッティーハウス。こちらは韓国の緑茶ブランドが手がける緑茶カフェです。もともとは化粧品会社として有名でしたが、いち早くお茶業界に進出したと言われています。


モダンな内装も居心地が良く、ついつい長居してしまいそうです。


 



SOFTREE




ohyecloudy


ソウル市内に数店舗を構える、SOFTREE。オーガニック牛乳を使ったアイスクリームの専門店です。味はもちろん、ソフトクリームなのにモチっとしている、不思議な食感が味わえます。


 




coco bruni 




玉澍臨鋒


小鳥のマークが目印の、カロスキルにあるcoco bruni。ケーキの種類が豊富で、中でもチョコレートケーキが大人気


チョコレートの種類も目移りしてしまうくらい多く、お持ち帰りもできます。パッションフルーツソーダや、トロピカルソーダなど、カラフルで美味しいドリンクも充実しています。


 



FIKA




Sjoerd van Oosten


東大門にある、スウェーデンにある文房具ブランドが運営するカフェ。スウェーデンから直輸入の王室御用達のコーヒーから、


ミントショコラやバジルスムージなどの少し変わったメニューまで、様々なドリンク、ケーキがあるので、その日の気分で色々試すのも楽しいかもしれません。


 




ZOO COFFEE




Majiscup - The Papercup


ソウル市内に4店舗あるZOO COFFEE 。店内にはいたるところに動物のぬいぐるみがあり、まるで動物園にいる気分です。


ホットコーヒーから、スムージーまで、色々なジャンルのドリンクがあり、サンドイッチ、ワッフルなどのサイドメニューも充実しているので、どんなシチュエーションにも使えて、とても便利です。


 


 


 


いかがでしたか?ここでご紹介したもの以外にも、韓国には本当にたくさんのカフェがあります。


お友達とフラっとお茶にも、恋人とのデートにも、一人でのんびんりするにも、小さい子が一緒でも、お仕事の打ち合わせにも、色々な表情を持ち合わせているのが魅力的なカフェ。参考にされてみてはいかがでしょうか。


 


 


 


 


 


 


 

2014年12月30日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop