現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月23日更新

サッカーファン必見!現地で買えるパリサンジェルマンのグッズ

15945 views

フランスブルーの特徴的なパリサンジェルマン。パリに行ったら、パリサンジェルマンのグッズを購入したいと考えている人も多いのではないでしょうか。サッカースタジアムでも購入できますが、パリ市内でも気軽にパリサンジェルマンのグッズが買えるお店もありますので、見て行きましょう。



Hugo Passerelo Luna


 



シャンゼリゼ大通り店



一年中、また、一日中、観光客がいきかうシャンゼリゼ大通り。その世界的に有名なショッピング通りでも、パリサンジェルマンのグッズを購入することができます。


公認のグッズショップで、住所は27 Avenue des Champs Elysees 75008 Parisです。


 


月曜日から土曜日は10時から22時までの営業で、日曜日は10時から21時までの営業です。


シックなTシャツなどの衣類も充実していますので、サッカーファンでない人のお土産にもよさそうなものがたくさん売られています。


 


また、シーズンが変わるとグッズも変わりますので、かなりの商品がセールになっていることも見逃せないポイントであります。


パリサンジェルマンのチームグッズだけでなく、フランス代表チームが国際試合などで選手が実際に着たユニフォームや、選手たちのサイン入りのユニフォームなども飾られていますので、購入する予定のない人も見に行ってみるだけでも十分に楽しめます。


 


店内は非常に広く、また、同じ建物内でサッカーのチケットの販売もしていますので、サッカー観戦が目的でフランスに来ている人や、グッズだけを買いたい人でも、サッカーに興味がある人なら滞在中に一度は行かれることをお勧めいたします。


 



その他の公認ショップ



シャンゼリゼ通りは夜遅くまであいているお店も多いですので、格別に営業時間が長いですが、その他のお店も営業時間はシャンゼリゼ大通り店ほどではないですが、ほとんどの場合は年中無休で営業しています。


 


地下鉄のクリニャンクールにあるサッカースタジアムの中以外にも、国内線の発着やヨーロッパ内の近距離国際線の発着のあるオルリー空港、老舗デパートであるギャラリーラファイエットの中にも公認ショップがあります。



Hugo Passerelo Luna 


 




世界中のサッカーグッズも買えます。



ワールドカップでもいつでも大抵優勝候補に数えられるほど、選手層も厚く、熱狂的なサポーターの多いフランスでは、サッカーファンのためのお店もたくさん存在します。


フランスのチームだけでなく、世界中のオフィシャルなサッカーチームのグッズを買えるお店もあります。


 


特にヨーロッパを中心とした品ぞろえで、ヨーロッパの国々にある全てのオフィシャルサッカーチームのグッズを公認されて販売しているサッカーファンには垂涎のお店がフットボールモンディアルというお店です。


日本人だけではなく、ヨーロッパ各国からこのお店を目的に訪れる人も後を絶ちません。フットボールモンディアルは 6 rue de l’Echelle 75001 Parisにあり、ルーブル美術館からも近い地下鉄のパレロワイヤル駅からすぐの立地です。平日は10時から19時、日曜は12時から19時の営業です。


 


 


いかがでしょうか。サッカーを楽しむのは競技場だけではありません。鮮やかなブルーのパリサンジェルマンのグッズも買って、フランス旅行を思う存分楽しみましょう。


 

2014年12月23日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop