現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月30日更新

バリのお土産・女子受けグッズ5選

606 views

どこに旅行に行っても悩んじゃうのが、お土産。バリ島の石鹸は、リピーターもいるほど大人気です。バリ島のナチュラルソープは、ココナッツオイルから手間ひまかけて作られた特別な石鹸です。なので、女子たちのお土産に石鹸なんてのはいかがですか?高品質の石鹸を紹介したいと思います。



マサコ石鹸(ブラットワンギ工場)



敏感肌の方や赤ちゃんにまで使えるナチュラルソープを作っている工場です。バリ島の、ナチュラルソープの火付け役となったこちらの石鹸。マサコ石鹸として有名です。泡立ちもよく大人気で、石鹸工場はウブドにあります。


手作業で作られている石鹸工場の見学もできますよ。車チャーターで行くのが行きやすいと思います。たくさん種類があって悩んじゃうと思いますが、手頃な値段設定なので、大人買いはいかがですか?大型スーパーでも少し割高で売られていますので、チェックしてくださいね。


 


出典



Inti Bali(インティバリ)



サヌールのバイパス沿いにあるお店です。こちらの石鹸は泡立ちも良く、洗い上がりがしっとりとしていてファンも多い有名ナチュラルソープです。有名ホテルでも使用されているという、お墨付きの石鹸です。地元の日本食スーパーでも購入可能です。ちょっとお値段は高めですが、パッケージも上品で、女子のお土産としては最適ですね。



公式サイト



KOU(コウ)



ウブドの中心地サッカー場の近くにあり行きやすさ抜群のお店。外装もオシャレでかわいいのですが、バッグなどの雑貨もナチュラル系でかわいいデザインです。石鹸も高品質で可愛らしいパッケージなので、もらう人も喜ぶはず。大人買いして自分用にもいかがですか?



Fryza Puspanegara 



センセイシャ



口に入れても害のない、完全オーガニックのナチュラルソープ。こだわりの石鹸は、1度に80個しかできない全部手作業で作られている、最高級品です。外国からのファンも多いので、バリに行った際には購入してみてはいかがでしょうか?



出典




ブルーストーン



2010年にウブドにオープンしたアロマグッズ専門店。ジャワ島とバリ島で作られている100%ナチュラルなエッセンシャルオイルや石鹸を販売しています。店内は爽やかで清潔感のある雰囲気です。石鹸のほかにもアロマなど癒しのグッズがあるので、ショッピングも楽しめそうですね。



出典


 


石鹸作りの職人さんたちが丹精こめて作った石鹸だけでも、まだまだ種類豊富にあります。値段も手頃なので、お財布にもお肌にも優しいなんて、一石二鳥ですね。そして、何よりお土産探しに困らないというのもバリ島の魅力ですね。


 


 

2014年12月30日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop