現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月30日更新

バリでスパするなら行っておきたい5コのお店

78 views

南国リゾートで極上のマッサージなんていかがでしょうか?日常を忘れ天国へ連れていってくれるスパを紹介したいと思います。



フランジパニエステティック



日本人経営の大人気スパです。場所はヌサ•ドゥアで利用者もほとんどが日本人で、予約が取りにくい時期もあるようです。体験者の中には賛否両論ありますが、利用率の高さから人気店であることは間違いないでしょう。


メニューも豊富で時間も3時間〜とあり、なんとVIPルームも設置されており、日本ではなかなか体験できない極上のスパタイムを経験できちゃうのも魅力!そして、オリジナルハーブ化粧品のLOHAS【ロハス】も注目です。


言葉の心配もないので、気軽に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?



公式サイト



プラナ スパ



場所は行きやすいクンティ通りにあり、外観も独特なので目立っています。THE VILLASに併設されている高級スパ。カウンセリングは日本語で行ってくれるし、内装の雰囲気も相まって気分も上がりそう。施術スキルも高く、リピートされる方もいるほど。バリ島の中ではお値段高めですが、日本に比べたらやはり安いと思います。バリ島の中で、異国情緒を味わいながら至福の時間はいかがでしょうか?



公式サイト



マンゴーツリースパ



ロクシタンプロデュースのスパで、ウブドとジンバランにあります。ウブドのスパは『マンゴーツリースパ』といって、本物のマンゴーの樹の上にある自然素材で作られたスパがあります。木の上で受けるスパなんて夢のようですね。ジンバランにある『バンブースパ』はバリ島のバンブーと南フランスの風景をコラボさせたキレイな施設です。ロクシタンで人気のトリートメントと、バリ島のバンブーを組み合わせたトリートメントメニューを提供しています。両施設ともロクシタンのショップが併設されているので、お気に入りにマッサージオイルやフェイスケア商品を探してみるのはいかがでしょうか?



公式サイト



テタ•スパ•バイ•ザ•シー



こちらのスパは海の目の前にあり、海を眺めながら施術できます。受付には日本語堪能なスタッフが居るので安心です。施術スタッフも気さくで良い感じ。飛び込みでも空いていれば、すぐに施術してくれます。景観の良さと施術スキルの良さからみても、お値段がお得に設定されていると思います。空港からも近くクタのショッピングエリアからも近いので、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



公式サイト




テルムマラン バリ



アヤナリゾート&スパ内にある、数々の賞を取った、最高級スパ。贅沢の限りをつくしたスパメニューは満足間違いなし!その中でも、スパ.オン.ザ.ロックは1日4組という限定感たっぷりで特別な気分に浸れます。素晴らしい施術と夢のような時間をぜひ体験してください。



公式サイト


非日常を味わいたいならスパが断然おすすめ!自分だけのお気に入りのスパを見つけて、疲れている体も心もリラックスさせて日本での生活に活力と潤いを!!

2014年12月30日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop