現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月1日更新

日本の半額以下で出来る!?激安韓国エステサロンまとめ【明洞】

15290 views

ソウルに行ったら誰もが一度は立ち寄る明洞(ミョンドン)。様々なスポットが集結した、ソウル観光の中心地です。中でも安くて技術の高いエステサロンは、韓国旅行の一番の目的、という方も多いはず。ソウル観光で疲れた体を癒すにももってこいです。ここでは、数あるエステサロンの中でも、特にリーズナブルな激安店を紹介します。



ヘラマッサージエステ



明洞駅からも歩いて3分の好立地にあるヘラマッサージエステ。韓国伝統の民間療法「よもぎ蒸し」は、芳しいよもぎの香りの中、大量の汗をかいてリフレッシュできるおすすめメニュー。全コース男性もOKなので、カップルや男女のグループで行っても楽しめます。日本語ができるスタッフが多いので安心。



Dendroica cerulea


 



明洞ロイヤルエステ



顔や足のピンポイントから全身まで、マッサージコースが充実のお店。セットメニューにはリンパマッサージ、経絡マッサージ、つぼ押しといった様々なマッサージが組み込まれ、コースを選ぶのに迷ってしまいます。マッサージの力加減を聞いてくれるので、「痛くて辛かった!」なんてことはありません。



IchZeit


 



エステティック THE G



ホテルエステのような品のある内装と、清潔感のあるタオルやスリッパなどが好印象のTHE G。韓国の皮膚科専門医と専門エステティシャンが共同開発したプログラムが特徴です。フェイシャルコースにはボディ、フット、頭皮マッサージがセットになっていて、全身の血流改善から美肌へ導きます。



Wikimania2009


 



MIZOエステサロン



小顔やアンチエイジングで日本人女性にも人気の自然手技療法、骨気(コルギ)。そのエキスパートとも言えるサロンです。ボディのメニューでは、陰陽五行の原理により、様々な内臓とつながっている「経路」をマッサージし、「経血」を流す「全身経路マッサージ」が人気。その人に合わせた適切な施術が味わえます。



公式サイト


 



プラチナ エステ マッサージ



韓国伝統のハンドマッサージ100%で、疲れをほぐしながら体のラインを整えるエステ。センスが活きるアットホームな店内で、2人部屋や3、4人部屋があり、カップルや友人同士でわきあいあいと利用できるのもうれしい。顔と腹部や足を組み合わせたコースなど、幅広いメニューが用意されています。



Nick Webb


 



O2 Body&Foot



イビスアンバサダーホテルのある建物に入っているお店。ホテルの高級イメージとは裏腹なコストパフォーマンスが魅力。竹を使ったインテリアや木製のフットバスが心地いい空間です。高度なハンドテクニックで全身をじっくりとほぐしてメンテナンス。朝4時まで営業しているので、一日観光を楽しんだ後でも行けます。



Julio Martínez


 




コンディションマッサージショップ



日本人をはじめ、外国人旅行者が多い明洞のエステで、韓国人のお客さんが80%という,地元に愛されるサロン。特に足のマッサージが抜群で、スポーツマッサージとセットになったメニューも人気。1号店、2号店がすぐ近くにあるので、混んでいる場合はもうひとつの店舗を覗いてみるといいかも。



JAKOPLAN


 


安さはもちろんですが、それだけではない魅力がたくさん詰まった激安韓国エステサロン。次の韓国旅行の際には、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

2015年2月1日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop