現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月2日更新

女子に喜ばれる!グアム・コスメのお土産まとめ

17007 views

グアムには、お土産に最適なお菓子なども多いですが、女性的には、


細かな雑貨やコスメなどを見るのも、楽しみなのではないでしょうか。


 


男性から女性へのお土産に悩んだときも、人気のものを


知っておいたら、選びやすいですよね。


 


自分用にもお土産用としてもおすすめな、


グアムで買える人気のコスメをまとめました。


 



1、O.P.I ネイル用品




OPI Products


 


グアムではO.P.Iの商品が豊富にそろっており、ほとんどは


日本よりも安く購入することが出来て人気があります。


 


発色が良いネイルラッカーの他に、ハンドやボディーに使えるローション、


「アボジュース(AVOJUICE)」も人気です。


 


べたべたしない、さらっとしたつけ心地のローションです。


色々な匂いがあるので、あげる相手に合わせて選ぶのも楽しいですね。


 


いくつかのサイズがあり、気に入った匂いを


大きなサイズでリピートする方が多いようです。


 



2、Savex リップクリーム




id:hinomaru


 


保湿効果が高く、日本でも人気のリップクリームで、


色々な種類を集めている人も多いです。


 


チェリーなど、様々なフレーバーがありますが、なかでも「ストリベリーマンゴー」は、


JPスーパーがサベックスに発注して作っている限定フレーバーです。


お値段もお手頃なので、ばらまき用にも良いですね。


 



3、ネイルオイル




Nicole


 


爪が乾燥すると、折れやすくなったりもろくなったりしてしまいます。


ハンドクリームも良いですが、ネイルオイルを使っていると、


ネイルにまで気を使うオシャレな人だと思いますよね。


 


O.P.Iからもケア用品が出ていますが、グアムでは花が入ったものなど、


見た目も可愛いネイルオイルが沢山売られています。


 


家事でネイルは邪魔になるからと、ネイルラッカーはいらない人でも


ネイルオイルならお土産にしやすいのではないでしょうか。


 


 



4、バスアンドボディワークス(Bath and Body Works)




 BeautyAlmanac


 


バスアンドボディワークスは1990年にアメリカのオハイオ州で生まれたブランドです。


全米で約1600店舗もが展開されている、全米最大級のボディショップで、


バス用品やボディケア用品などを扱っている人気のブランドです。


 


ボディーローションやシャワージェルなど、日本ではあまり見かけない


素敵な香りの商品が沢山あります。


 


サンドハニタイザーとも呼ばれている、抗菌ハンドジェルは、


小さ目でお土産にもおすすめです。


手の除菌の他にトイレの便座などにも利用できます。


 


可愛い専用ケースに入れて、持ち歩く人も多く、


ハロウィンなどの限定バージョンもあって、見た目も可愛いです。


 




5、バーツビーズ(Burt's Bees)




Priority Communications


 


天然由来成分を配合したコスメを売っているバーツビーズも、


人気のあるブランドです。


黄色で目立ちやすい見た目も、なんだか優しく感じます。


 


リップクリームのテクスチャーは、硬めと思う方も多いですが、


保湿力が高く、人気のある品です。


 


黄色のスタンダードなリップの他に、色つきリップも


発売されて、人気が高いです。


 


残念ながら日本では、バーツビーズのお店が撤退してしまったとのことなので、


試してみたい方は見つけたらぜひ。


小さくてかさばらないリップクリームはお土産に買いやすいですね。


 


 


良い匂いやカラフルで可愛い見た目のコスメは、


選ぶのも楽しいですね。


重さもあまり気にせず買えるので、お土産におすすめです。

2015年2月2日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop