現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月8日更新

ハワイのお土産はコレ!ウォルマートで買える格安お土産まとめ

5025 views

海外旅行での最大の悩みと言えば、お土産ですよね。


ハワイのお土産はいったい何がいいの?ショッピングはどこに行けばいいの?


など、悩みは尽きません。そんなお悩みに役立つ情報をお届けします!!




★同じものを大量に購入できる『ウォルマート』!!



大切な方へのお土産や、会社へ配るお土産などはカタログ注文されることもあるかと思いますが・・・


現地でしか買えないものも沢山あります。


現地で調達するなら、断然『ウォルマート』がおススメです!!


ウォルマート最大の特徴はアメリカンサイズ→お得サイズが多いことです!


一個当たりの単価が安くなるので、おともだち・会社の同僚へ大量にお土産を配りたい場合に最適なのです。


 


Synn Wang



ライオンコーヒー・コナコーヒー



日本でもお馴染みになっているライオンコーヒーやコナコーヒーもとってもお安くゲット出来ちゃいますよ!!


      


momoko77                                   



W.W.Watson


ライオンコーヒー・・・ハワイアンコーヒー独特の深いコクと多彩なフレーバーで日本でも人気が高いのがライオンコーヒーです。


日本の一般的なコーヒーとは風味が異なりますが、慣れると不思議とクセになる魅力的なコーヒーです。


ほのかに漂う甘い香り、コーヒーのほろ苦さにプラスされた天然のバニラ、ココナッツやチョコレートなどのエキスが精神をリラックスさせファンを引き付けてやみません。


 


コナコーヒー・・・・・ハワイ島西岸コナコーストで栽培されるコーヒーの総称です。


嫌みのない酸味と甘い香りですっきり爽やかな味わいが特徴です。


ブルーマウンテンに次ぐ高価な豆で、偽物も多いです。


基本的にブレンドされていますので配合比率を確認することが推奨されます。


製品内容量に対し10%以上の物が『コナ・ブレンド』と明記されます。(ハワイ州の法律)


ハワイ以外でのコナコーヒー100%の品を手に入れることはほとんど不可能と言われていますので、ハワイを訪れた際は是非100%コナコーヒーを手に入れたいですね。



マウナロアシリーズ




sstrieu


マカダミアナッツの代名詞となっている『マウナロア』ハワイ島にある世界で一番大きな活火山の名前に由来します。ハワイの広い空をイメージさせる青いパッケージ、まさにハワイ土産の定番です。


チョコレートとの組み合わせが最もポピュラーで定番ですが、バターキャンディー、コナコーヒーキャンディーなど、キャンディーでコーティングしたり、本来の味わいが楽しめる塩味のドライロースト、オニオンガーリック風味、わさび&テリヤキ風味など和風感覚の味覚のマカダミアナッツなどバラエティーに富んでいます。あなたなら、どんなフレーバーを選びますか?



キットカット



要注意なのはキットカット!!アメリカのキットカットは日本人の口には合わないかも・・・


日本の物と味が違います。やっぱり日本の物は日本で作っているので口に合うのですね。



セレブレイショングッズも充実!!



記念日はお誕生日用品の豊富な品ぞろえもウォルマートの特徴です。


可愛いグッズがリーズナブルなお値段で手に入るので、小さなお子さんがいる方へのお土産にもおススメですよ。


ラッピング用品はもちろんのこと可愛いキャラクターの紙皿・紙コップも種類がとっても豊富です。


どれにするか迷ってしまったら、使い捨てじゃないプラスティックカップがおススメですよ。クラッカーやテーブルクロス、メッセージカードも充実の品揃えです。



もちろん衣料品も豊富な品揃え!!



子供用のTシャツや水着など、カラフルで可愛いアイテムがお手頃価格で販売されています。種類も豊富なのでどれにしようか迷ってしまいますね。


キャラクターのバンドエイドもお子様への定番のお土産ですよ。驚きの品揃えです。どのキャラクターがお気に入りですか?



出口付近も要チェック!!



日本では見かけない缶入りのスターバックスドリンクが・・・巨大なアメリカンサイズのドリンクもいろいろな種類が販売されています。(お土産として持ち帰るのは大変ですよね・・・)


 


Paul Sableman


立地は、アラモアナセンターの山川出口からすぐなので、いろいろ比較しながらのお土産探しも楽しいですよね。近くには、ケンタッキーやスターバックスなどもありますのでティータイムを楽しみながらのショッピングも良いですね。24時間営業なので、早朝の観光客が少ない時間やディナーの後にちょっとショッピングなんてことも可能です。


ハワイへご旅行の際は、ぜひ『ウォルマート』へ足を運んでみてくださいね。

2015年2月8日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop