現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月8日更新

オーストラリア、ホワイトヘブンビーチの楽しみ方4選!

155 views

こんにちは。今回は、オーストラリア、ハミルトン島のホワイトヘブンビーチの紹介です。


 


出典:uni










世界で最も美しいと言われるホワイトヘビンビーチは、世界遺産であり、国立公園内にあり、グレートバリアリーフに位置します。白い砂浜は、シリカサンドと言います。近くにはハートリーフと言う珊瑚で出来たハート形の島が有名です。


 



①地上



地上からの楽しみは、やはりウミガメや魚が泳ぐ、グリーン色の海で遊ぶことでしょうか。めったに見る事の出来ない透き通るくらいの海辺を堪能してください。


 



②ピクニック



簡単に準備したお昼ご飯でピクニックも良いかも知れません。オプションツアーにも、ピクニックしながらお昼が出来るツアーもありますよ。


 



③上空



いくつかのオプションツアーでは、水上飛行機、またはヘリコブターでホワイトヘブンビーチ、ハートリーフまたはグレートバリアリーフの全貌を見下ろす事ができます。


 




④リーフワールド




出典:Ida Shum










ホワイトヘブンビーチから水上飛行機またはヘリコブターで向かう事になる、アウトリーフに位置する、アミューズメントパークです。リーフワールドの外で、ダイビングしたり、シュノーケリングが出来ます。また館内では水中観測室という、海中を覗く事の出来る部屋もあります。


 


どうでしょうか?ホワイトヘブンビーチの楽しみ方、分かっていただけましたでしょうか?素敵な景色の中で、ゆっくり時間を過ごすのも、旅行の一つの楽しみ方ですね。

2015年2月8日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop