現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月11日更新

タイにはキュートな美人がいっぱい!超絶可愛いアイドル特集!

1926 views


yuki_alm_misa


 


タイのアイドルといえばどんな方を思い浮かべますか?


なかなか思い浮かばないという方は、この記事を読んでみてください。


実はタイにはキュートな美人がたくさん居るんです。


そこで、超絶可愛いタイのアイドル特集として5組の美女たちをご紹介します。


 


 



1、Neko Jump




Chaiyatat


 


06年9月にタイのRS promotionからデビューした2人組アイドル「Neko Jump


ヌーイ(画像左)とジャム(画像右)は1989年12月10日生まれの正真正銘の双子です。


 


タイでリリースされたデビュー曲「Poo(プー)」では、双子ならではのナチュラルシンクロナイズしたダンスとハーモニーが話題騒然となりました。


そして2009年12月23日に日本デビュー曲「Poo/Chuai mad noi」をリリースし、オリコンデイリーチャート9位を記録。


アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」のオープニング&エンディングテーマに起用されており、Neko Jumpの日本デビューは順調ともいえます。


今後の活躍が期待できそうですね。


 


 



2、Cup C




タイランドハイパーリンクス


 


2014年10月に「トードマイトード(脱ぐの、脱がないの)」で日本デビューを果たしたセクシー過ぎる5人組アイドルグループCup C(カップシー)。


露出度の高い衣装、放送ギリギリのセクシーなダンスで、お堅いタイからは考えられないと話題をよんでいます。


画像左からネーム、ニッキー、ミンミー、ソーング、ルックペアです。


可愛さあり、色気ありの今後どんな活躍をするのか期待してしまうアイドルです。


 


 



3、G-Twenty



 


タイランドハイパーリンクス


 


2010年に5人組アイドルとしてデビューしましたが、現在は7人組アイドルとして活動しています。


画像左からパッチー、ミン、ニサー、ティシャー、ペー、ギフ、スーガスです。


メンバー7人のうち6人が大学生ということで話題をよんでいます。


2013年にリリースした「マイプードダイイン(Unspoken Word)」がかっこ可愛いと人気をよんでいます。


 


 



4、Swee:D




人生は迷路です。


 


ジニー、ピム、ミーンの3人組アイドルです。


現役女子大生で、現在は学業のために活動は休止しています。


ですが、楽曲が良いと評判のアイドルで、復帰が待ち遠しいですね。


 


 




5、Sugar Eyes




adia shorin


 


デビューして少ししてから約1年ほど学業に専念していた4人組アイドル「Sugar Eyes」


再活動してリリースしたのが「サーイ ターヤーオ」ですが、日本語では老眼と意味なんですね。


タイではどんな意味なのかは不明ですが、スタイル抜群のセクシーなアイドルとして注目されています。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いかがでしたか?


気になるアイドルはいましたか?


J-POP、K-POPに加えてT-POPといわれるほど、タイでもアイドルが進出してきているんです。


 


 

2015年2月11日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop