現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月22日更新

フツメンが雰囲気イケメンになる10のステップ

13196 views

見た目はあまり冴えないのですが、雰囲気だけでも良い男になり、女性にモテたいです。手早く自分を磨くコツを教えて下さい!(大学1年生・男性)


 

オシャレになり、異性にモテたいけど、どこか惜しい。

どこをどうすれば、より自分が磨かれていくのか。それは誰しもが知りたい願望。ちょっとの工夫でフツメンが雰囲気イケメンになることもあるんです。

今回は、そんな雰囲気イケメンになるステップをみていきましょう。

 

1.ボディートレーニング



画像出典:Amazon

画像出典:Amazon

お腹は出ていませんか?運動不足で顔周りがたるんでいませんか?

吹き出物はでていませんか?やはり、運動不足な身体と少しでも引き締まった身体の見え方は全然違うものです。

とくに、着衣が薄くなり肌が露出される夏場は特に重要なポイントだと思います。続けるという事が大切ですので、最初から無理な追い込みはせず、一日最低限、食事をする前に腕立て・腹筋20回×2,3セットを正しいやり方で行うだけでも全然違います。

当然食事や睡眠も身体を良く見せるポイントなので、まずはネットや雑誌などで理想の身体のつくり方をみるところからはじめてください。

 

 

2.洗顔



画像出典:Amazon

まずは、肌を綺麗に保つ事。にきび肌や油がたまって清潔感の無い肌は、女性も中々気にしているポイント。

男でも、美白しても美顔要素を持っていてもそれが、清潔感があるなら断然お勧めです。自分の肌の性質にあった洗顔フォームを見つけましょう。

 

 

3・ヘアー・ヒゲ・ボディ・ワキ・ビキニライン



画像出典:Amazon

毛も清潔感が大事。男だって、毛の処理をしているかしていなかで清潔感と印象が全く変わるもの。

今までは気にならなかった人も、一度試してみると周りの反応がきっと違うはず。それからは手放せなくなるはずです。

 

 

4.香り①入浴後のボディークリーム



画像出典:Amazon

見た目だけではなく、嗅覚情報からも判断されるので、まずはボディークリームからはじめましょう。

洗面所に置いておいて、入浴後に後に身体に塗りましょう。ボディークリームを使ったことがない人でも、一度使ってみると手放せません。

よい自然な香りが身体からするので、いやらしくも無く清潔感に繋がります。

 

 

5.香り②出かける前の香水





ボディークリームだけでは、中々不安という方、ボディークリームの上から香水?と思われるかもしれませんが、いやらしさや匂いをきつくするということではありません。

香りをコントロールする事が大事です。ブランドの香水をむやみやたらに塗るのは逆効果、自然で女性の感覚に近い香水のような香水を。

 

 

ここまででも、やっている人とやっていない人では、清潔感にしてもスタイルにしても違うのではないでしょうか。
次に残りの5ステップをみていきましょう。

 

6.ヘアスタイル



画像出典:Amazon

ヘアスタイルももちろん雰囲気イケメンになるには重要なポイントですが、ポイントとしては、自分に似合ったヘアスタイルを知ることです。

プロの美容師に聞くのも勿論ですが、自分がしてきたヘアスタイルで好評なポイントを知っておくこと。顔の形や骨格、ファッションに合わない無理なヘアスタイルは逆にあなたの良さを落としかねません。

また、ふけが出てきていたり、伸びっぱなしになっていたり、カラーが落ちて汚くなっていたり、スタイリング剤をつけすぎていたり、当然清潔感が無い時点でマイナスです。

少しでも雰囲気を良くしたいと思うのであれば、自分の拘りだけを主張するのではなく色々な人の意見を聞くのも大切だと思います。

 

7.洋服



画像出典:Amazon

服もヘアスタイルと同様、雰囲気イケメンには必須なポイント。

フツメンと雰囲気イケメンの服装の違いとは何だと思いますか。色々と要素はあるかと思いますが、一番には、洋服を着させられているか、着こなしているかの違いと思います。

着させられている人は、特にこだわりがなく流行りのものだけを取り入れることがオシャレだと思っている人。

着こなしている人は、自分の体型や骨格、肌の色に似合うものをトレンドに落として調整しているのだと思います。

シンプルな無地のTシャツ1つでも、それが一目見たら分かるものです。

着させられている人は、サイズ感が合っておらず、身体を曲げたりする際も腋毛などが見えたりして清潔感がないのに対し、着こなしている人は、ボディートレーニングと共に、自分の身体にそったサイズ感やデザインの物をきて、腋毛も処理をしているものです。

 

8.アクセ



画像出典:Amazon

アクセサリーを普段つけない、アクセサリーはしてるよ。けど、なんか惜しいという人もいると思います。

やはり、アクセサリーはファッションに1つ艶を出すアイテムとしても大事だと思います。ポイントとしては、ジャラジャラとつけない。

トレンドとしての重ねつけは一定のルールの元なりたつものもあります。意味無く、ゴツイアクセをしたり、ジャラジャラとつけたりするのは、あくまでも個人的な趣味趣向かもしれません。

まずは、デザイン性もシンプルに小ぶりで清潔感のあるようなものを1つだけしてみましょう。肌の色を綺麗に見せる事が出来ればそれも、アクセの賜物です。

 

9.小物



画像出典:Amazon

携帯ケースやキーケース、財布も雰囲気イケメンにはかかせない要素ですが、誰もが気づかないところにそのポイントはあるのではないでしょうか。

普段は、ペットボトルや市販の缶かもしれませんが、よく海外ドラマや映画とかでも、マグカップを持っているだけでかっこいい男性を見かけることがあります。

それは、マグカップ・タンブラー1つから、その人の生活観が少なからず分かるからです。つまりは、自宅で入れたものを持ってくる。倹約かという印象も出ますし、何より自分らしさが伝わります。

1のボディートレーニングで鍛えた腕で持つとよりそのタンブラーもかっこよく見えたりしますよね。

 

 

10.靴



Amazon

最後に、「靴」と題しましたが、靴が綺麗な事にこしたことはありませんが、ここでは、「シークレットソール」です。つまりは、最大で5センチアップするソールがあれば、夢の180センチも、176センチになることも可能なんです。

今は、歩きやすくエアークッションも入っていますし、慣れてしまえば全く違和感ありません。やはり、身長が高い男性が好きな女性も沢山いますし、なんせ女性もヒールがある靴を履くことが多いので、女性より身長が高くなりたいという男性も多いはず。

ヒールが5センチある革靴に、5センチのシークレットソールを入れるだけで、身長が10センチもアップします。一度そこから見る景色を体感してみてはいかがでしょうか。

 

 

いかがでしたでしょうか、ボディートレーニングをして、良い香りがして、清潔感ある髪型と、体型が良く見える服に、小物、そして身長が高い。

そのポイントがあるだけでも、雰囲気イケメンになれる事は間違いないのではないでしょうか。

是非、実践してみて自身で体感することでまた、雰囲気だけだったのが、イケメンになっていることも間違いないと思います。

 

2015年7月22日

written

by futurep


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop