現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月9日更新

彼女の誕生日に仕掛けたい!サプライズの7つのアイデア

1217 views

彼女の誕生日をどう祝ったらいいでしょうか。(大学2年生・男性)


いつの時代でも女の子は特別扱いされたい生き物です。ましてや、誕生日は誰にとってもビックイベントですよね。

そんな彼女をサプライズで喜ばせてみませんか?今回はサプライズの参考になるようなアイデアを7つご紹介します。

 



 

画像引用

 

ロマンティック好きの彼女



ロマンティック好きな彼女の場合、お花のお風呂なんてどうでしょうか。花束を渡すだけでも喜んでもらえると思いますが、スタンダードすぎて、もう一工夫が欲しいところですよね。

多少、お金はかかりますが女の子はお花もお風呂も大好きです。お風呂場がちょっと質素でも真っ暗のなかで、香りつきのアロマキャンドルを灯せば彼女も感激するはずです。ぜひお試しください。

 



画像引用

料理好きの彼女



料理好きでいつも作ってもらっている側の貴方が不器用ながらも一生懸命に、彼女の誕生日ケーキを作るなんて素敵だと思いませんか?

今はスポンジだけ売ってあるので、デコーレーションだけでも頑張ってみてはどうでしょうか。作る側の大変さも理解できる彼女だけに感動もひとしおだと思いますよ。

友達が多い彼女



みんなでワイワイするのが好きな彼女でしたら、仲間みんなに声掛けしてサプライズパーティーもいいですね。事前に彼女へのみんなのメッセージを書いたTシャツを作製し大切な仲間たちと、お揃いコーデで迎え入れる、なんて小ワザも効かせれば彼女も大感激のはずですよ。

お酒好きの彼女



今は、ラベルに贈りたい方の写真や名前を入れるサービスもあるので、それを利用してみるのもいいのではないでしょうか。自分の名前が入った、お酒で乾杯なんて素敵ですよね。

金額も比較的リーズナブルなクラスから幅広くあるので、選びやすいです。

 

ゲーム好きな彼女



ゲームや遊び心がある彼女でしたら、今流行の「脱出ゲーム」風にあらゆる場所にクイズなどの仕掛けしてみるのはどうでしょうか。最後辿り着いた場所に、プレゼントを置いておき、辿り着くまで楽しめますよね。

 

ゴージャスに演出



ちょっとお金に余裕があるならヘリをチャーターして夜行観覧なんてどうでしょうか。大体3万円前後でナイトフライをしてくれる会社もあるようです。きっと一生の思い出になる事間違いなしです。

 

手紙を書く



最後は、どんな彼女も喜んでくれるであろう「手紙」をオススメしたいと思います。メールばかりの昨今、彼女へお手紙を書いたことある方は、どれ位いらっしゃいますか?字にはその人の人柄とあたたかみを感じることが出来ます。

大好きな貴方からの心のこもった手紙をもらって喜ばない方はいませんよね。この機会に是非、手紙を書いて彼女への日ごろの感謝を綴ってみてはどうですか?

 



 

画像引用

いかがだったでしょうか?ほんの少しだけのご紹介でしたが、貴方のアイデア次第でまだまだサプライズな演出はあるはずです。心のこもった素敵なサプライズを是非実行されてくださいね。

2015年5月9日

written

by やまやま


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop