現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月9日更新

ちょっとの工夫で断然おしゃれ♡大人かわいい白パンツコーデ

2609 views

ズバリ白いパンツのコーデを紹介してくれませんか?合わせるのが難しくて買ったものの上手に着こなせません!(大学3年・女性)


 

1枚持っていると、活躍する白パンツ。
でも白って膨張色だし、太って見えない? 着こなすのが、難しくない?
そんなあなたに、今回は白パンツのコーデをご紹介いたします。

 

白の靴×白パンツ





画像出典:http://titivate.jp/fs/serve/pant/kxp0456

靴をズボンと同じ色に合わせることにより、足長効果が期待できます。
スニーカーと合わせると清潔さやカジュアルなどのイメージに、
パンプスなどのヒールがあるものと合わせるとエレガントさや女性らしさ、
そしてより高い足長効果となります。

 

ロールアップ×白パンツ





画像出典:GRL

足首を出すことにより、ぴったりのスキニーパンツでなくても
すっきりと細く見せることができます。

 

 

ハイウエスト×白パンツ





画像出典:神戸レタス

ハイウエストならさらに足長効果が期待できます。
女性らしさと白の清潔さが、同時に演出できますね。

 

ダメージ加工×白パンツ





画像出典:サルース

カジュアルに白パンツを履きたいなら、ダメージ加工したものを選ぶとガラリと印象が変わります。
黒色やデニムだとカジュアル過ぎてしまうダメージも、白なら少し柔らかい印象となります。
黒のトップスと合わせることにより、シックな装いに。

 

ざっくりニット×白パンツ





画像出典:DHOLIC

秋冬には大きめの温かいニットと合わせたいですね。
ぴったりと履けるスキニータイプがおすすめ。上部のボリュームでより華奢に見えます。
白パンツの初心者でも、ざっくり系ニットとなら失敗も少ないのでおすすめです。

 

白トップス×白パンツ





画像出典:チェリースプーン

全身白コーデは今年の夏に流行となりました。
まったく同じ白よりは、少し違った色・素材を選ぶと平坦なイメージがなくなります。
上着やアクセサリー、小物でポイントとなる色を入れましょう。
差し色をその時の気分によって変えると、楽しいですよ。

 

ペプラム×白パンツ





画像出典:チェリースプーン

トップスをペプラムにすると、白の膨張効果やお尻の大きさなどを隠すことができます。
もし白のズボンは色透けが気になる・・・ということであれば、ボトムスでカバーしてみましょう。

 

最後に 白パンツのここが魅力!



汚れがつきやすい。。。
太って見える。。。
下着の色が透けて見えるんじゃないか。。。
そんな理由で敬遠されがちな白パンツですが、
取り入れるとこれほどコーデしやすいアイテムなんだと実感することができます。

最近では洗濯しやすい素材のパンツがプチプラで売っていますし、
洗濯による色落ちの心配もありません。(※色移りの心配はありますので、他の洗濯物に注意しましょう)
またぴったりとしたスキニーパンツなら、クールに履くことができます。
また素材によって透けやすいもの、透けにくいものがありますので、
買うときにはなるべく派手な下着を身につけ、試着してみると分かりやすいです。

 

いかがでしたでしょうか。
これから冬に向け、白はおすすめの色です。ぜひ、挑戦してみて下さい。

2015年5月9日

written

by inori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop