現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月10日更新

リクルートスーツを定価の2割引で買えるってホント?

4005 views

リクルートスーツを定価の2割引で買えるってホントですか?(大学2年生・男性)


 

 

 

就活に向けて動き出した学生の皆さん、準備は万全ですか?

エントリーシートに履歴書、面接練習に情報収集、地方であれば宿泊予定などなど。

限られた期間、就職活動に向けてやる事が山積み。

 

いつもは時間が取れるバイトも休みがちになってしまい、ちょっと金欠気味。

あちこち出歩かなければならず、就活資金はできれば安くあげたい。

そのために、一番お金がかかりそうなリクルートスーツのお得情報をお届け。

 

デパートでセール品を買うより、実は専門店で買ったほうが便利でお得って知ってました?

 

 

スーツの老舗、AOKIが安い





(出典:rankingshare

 

 

AOKIでは就職活動に励む皆様限定のフェアを開催中。

基本的には、AOKIのポイントカードを作る。もしくはポイントカードの提示で20%OFFです。

 

ポイントカードは入会費が必要なく、全国どこのAOKIでも使える便利なカード。

社会人になってシャツ等の小物を買うときも使えますから、今後のことを考えて一枚作ってみてはいかが?

さらには、メンズ・レディースでそれぞれお得な割引があるんです。

 

レディース商品は、一定の値段以上のスーツが20%OFF!

AOKIのポイントカードがあれば、さらにそこから10%OFFとなります。

あわせて30%も値引きですから、これはかなりお得。

メンズですが、なんと一定額以上のスーツが半額。

レディースと同じくポイントカードがあればさらに10%OFF。

 

バッグや靴、ネクタイなども割引になるので、あちこち歩かなくても1店舗で一式そろえることが出来ます。

 



(出典:AOKI

 

少し敷居が高いように思える専門店ですが、どんなスーツを買ったらいいかわからない方。

ほしいスーツはあるけれど、就職活動で着てもいいのか心配な方。

専門スタッフに質問してみてください。

 

デパートなどのスーツコーナーではちょっと無いサービス。

将来にかかわる事ですから、恥ずかしがらずにじゃんじゃん質問していってください!

 

そして、専門店では気軽に丈の直しをしてもらえます。

他にも、シャツがパンツのすそから出てこないようにする便利グッズなど、他のお店には置いていない小物も置いているんですね。

長い就職活動の中で使える便利グッズが買えるのも、専門店ならでは。

 

 

モバイルクーポンまで使いこなせ!



 

AOKIでは印刷しなくても、スマホやアイフォンでカンタンに使用できるモバイルクーポンがあります。

QRコードをアプリで読み取って、表示されたクーポン券のページをお店で見せるだけ。

ブランドによっては使えないこともあるので、注意書きはよく読みましょうね。

 

ここまでで注意しなければならないのは、就職活動をしている本人のみの利用ということ。

どんなスーツを選ぶかもポイントになってきますから、どうぞ自分でセレクトしに行ってくださいね。

 

そして、値引きはもともとの値段から。既に値引き値段の場合は、使えない場合があります。

ネーム入れや・お直しは別料金になります。

あくまで、スーツ本体の値引きクーポンという事です。ちなみに、オンラインショップでは使えません!

 

 

AOKIの公式HPでは、スーツにまつわるお悩み相談やアドバイスもあるので、

こちらのページも参考にしてみてくださいね。

 

AOKI HP

 

さてさて、就職活動真っ盛りの皆さん、リクルートスーツ準備できてますか?

隙の無い準備こそが、成功への鍵となるはず。お得情報はお見逃しないように。

2014年12月10日

written

by っぱー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

就活・キャリア記事ランキング

pagetop