現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月24日更新

次のデートで告白させる!意中の彼から告白を引き出す5つの方法

1932 views

好きな彼が居ます。おそらく両思いで、次のデートで告白させたいなーと思っています。どうやったら告白の雰囲気を作れますか?(大学1年生・女性)


好きな彼とのデートはいつでもドキドキしますよね。

でもやっぱりじれったい!早く恋人同士になりたい!

そんなあなたに、意中の彼から告白をさせる5つの方法を紹介します。

失恋した女性

会話



会話が途切れた時の間が持たないからと言ってしゃべりっぱなしはよくないです。

なので会話のキャッチボールがうまくできなくても、そこは我慢して色々な話題を振ってみましょう。

例えば、彼が車が好き。とします。車の話をすれば喜ぶかもしれません。

ですが車の話ばかりになってしまうと今度はあなたが疲れてしまいます。

だから車の話は一番最後にとっておいて、今旬なことを話すようにしてみてはどうでしょうか?

次のデートが何回目かは分かりませんが、はじめから彼のためにと合わせすぎはよくないと思います。

今旬なこと。例えば秋になってきたね。とか暑さが和らいだね。とか何でもいいと思います。

思いついたことを話してみてはどうでしょうか?

 

服装



かまえず、頑張りすぎず、背伸びしないこと。

普段着ている自分のファッションでいいと思います。

そこに流行りのスカートを取り入れるとか、季節に合った装いにすると印象がよくなるかもしれません。

パンツは活発に見えてしまうことがあり、俺の前で着る=脈ナシ?ととられてしまうこともあります。

できるだけワンピースかスカートがいいと思います。

露出の多い服、刺激が強すぎる服は告白が遠のいてしまうことは言うまでもありません。

 

身だしなみ



前日までにやっておくことは保湿を完璧に。

そして顔、口廻りの産毛。剃っておいた方がいいでしょう。

唇もプルプルにしておくのがいいと思います。

顔だけでなく手もケアを。

指の毛が伸びていたら剃っておく。

ハンドクリームやオイルで保湿、マッサージ、ネイルをしている人は爪の裏にごみがたまっていないか確認を。

ネイルをしていない人は薄いピンクのネイルをつけると血色がよく見えます。

爪もながすぎると威圧感を与えてしまいますので短すぎず、長すぎず切っておくことをおすすめします。

足全体、かかともケアしておくのがいいと思います。

 

食事のマナー



「何を食べる?」と聞かれても「何でもいいよ」ではつまらなくなってしまいますから、素直に自分の食べたいものを言ってもいいと思います。

和食であればお箸のもちかた、お椀やお皿を持つときのしぐさ。

一つ一つに緊張感をもってください。

洋食ならフォーク、ナイフの手の添え方。

相手が見た時に綺麗に見えるのが一番です。

そして美味しいものはおいしいとにっこり笑顔で相手に微笑んでみてはどうでしょうか?

全部食べ終わったら必ず、「ごちぞうさまでした」と合掌。

美味しいものが食べられ、あなたと一緒の時間を過ごすことができたことに感謝して軽く頭を下げる。

 

押しの一手



会話。服装。身だしなみ。食事のマナー。

全部自分の為でもあり、あなたのきを引きたくて頑張ってきた私。

今はこんなんですが、今告白してくれたらあなた好みの女性にきっと成長できると思います。

どう成長するか、どう私を調教するかはあなた次第です。

5年、10年後にはきっとあなた好みの女性になっているはずです。

と気持ちを伝えてみたら彼から告白してくれるかもしれません。

最後はあなたの頑張り次第です。

 

いかがでしたか?

この記事を参考にして、意中の彼から告白されちゃってくださいね!

2015年2月24日

written

by ふくママ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop