現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

アニメ無料視聴サイト比較!それぞれの違いまとめ

16646 views

 アニメを無料で視聴できるサイトを探しています!どこがおすすめですか?(大学1年生・男性)


地上波放送のアニメや劇場版のアニメを、ネットで無料視聴できるサイトをまとめてみました。

中国とか韓国のサイトだと、読み込みが遅くてなかなかパソコンで見られない。

なんかよくわからない視聴制限が多い。回線が安定しない。種類が少ない、などなど。

お悩みのあなたへおすすめです。

カップルの連絡

 

Nosub



ニコニコ等と似ている、再生中の動画にコメントが付けられるサイトです。

安定した回線の回適度を誇り、嬉しい日本語対応。

そしてアップロードが早いことがあげられます。

コメントが流れてきますが、もちろん設定でOFFにすることも可能。

最新クールのアニメも揃っているため、他を探しても無かった方にお勧めですね。

Nosub

 

SayMove!



登録不要の、FC2系サイト。

こちらももちろん日本語対応になっており、好きなコメントを流す事ができます。

設定でOFFも可能。

回線読み込みについては、動画によってイマイチな時もありますが比較的安定して視聴が可能。

もちろん最新アニメも見ることが出来ますよ。

SayMove! 

 

Anime44



こちらは海外のサイト。

コメント機能は無く、1ページに表示される動画も多くて便利です。

回線は比較的安定しており、コメント機能が要らない方にもお勧め。

アニメの項目ごとにページ分けされ、次の話数へのリンクもあるので便利。

ですが、広告が多くポップアップウインドウもあります。

PCのセキュリティによってはエラーが出る事もあるので、視聴に使い場合はご注意を。

Anime44

 

ひまわり動画



日本語対応、そして動画にコメントが出来るタイプの動画サイト。

最新アニメもありますが、他サイトに比べると古いアニメは少ないですね。

こちらもFC2系のサイトですが、登録は必要なし。

回線も比較的安定しています。

ひまわり動画

 

ももいろ動画



アニメだけではなくエンタメやゲーム動画などまで、広いジャンルをカバーした動画サイトです。

もちろん日本語対応で最新アニメも見ることができ、動画にコメント機能がついています。

幅広いジャンルの動画があるためなのか、回線についてはちょっと不安定。

ももいろ動画

 

Dailymotion



こちらは海外のサイト。

音楽クリップや短編映画まで揃えたサイト。

共有なども自由に出来る無料サイトです。

コメント機能はありませんが、登録された一連の動画の自動再生機能があります。

使い心地としてはyoutubeに近いタイプ。

ですが、視聴中に広告のCMが入ったり、重いものは音ズレしやすいなどの欠点も。

サイトの構成が非常に見やすいのは便利ですね。

Dailymotion

 

Veoh



こちらも海外サイトで、コメント機能などはありません。

日本語対応しています。

一時期よりぐっとアニメの量が減ってしまったため、人気が低かったり、知名度の低いアニメはあまりありません。

回線は安定しているので、シリーズが存在している場合はこのサイトはおすすめかもです。

Veoh

 

 

Youtubeやニコニコ動画では、無料アニメをアップしてもすぐに削除されてしまいます。

どうしても見たいけど見つけられない時などは、こういったサイトも探してみてください。

無料視聴は違法になることもあります。

ダウンロードなどは避けて下さいね。

 

ということで、アニメの無料視聴サイトをまとめてご紹介しました。

2015年2月25日

written

by っぱー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop